短くて怖い話
青い子供

この怖い話は約 2 分で読めます。

青い子供

小学校6年生の頃、昼休みに体育館で70人位でドッジボ
ールをしていました。俺はすぐにボールに当たってし
まったので親友のMちゃんと外野側の壁に座ってでサボ
っていたのですが、俺はふと天井に目をやりました…

全身真っ青な幼い裸の男の子が見えました「おェーおァー」
と大きな声で呻いていました!

目は真っ黒です、白目がありませんでした。体育館の
天井をくるくる走り回っています。青い子供と目が合
った俺はびっくりしてMちゃんの方を向きました…Mち
ゃんも天井を見上げながら引きつった笑みを浮かべて
いました。

768 続き 2010/09/07(火) 17:00:20 ID:59b3dONa0
昼休みが終わってから、他の人に色々聞いたのですが
俺とMちゃん以外には見えていなかった様でした。
俺とMちゃんは、その日はどこにも寄らずに一目散に
家に帰りました。その夜に我が家の天井裏でくちゃ
くちゃと不気味な音がしたのを覚えています。

アレは一体、何ですか?

この怖い話にコメントする

青い子供
関連ワード