短くて怖い話
虐待の話

この怖い話は約 3 分で読めます。

140 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/19(土) 12:52:43.95 ID:irS+KqDTO
虐待の話。
近所の金持ちん所の嫁が警察に連れていかれた。30歳くらいですげぇ美人の女性でお嬢様育ちでこっちに気が付くとまたにこっと可愛らしく笑ってた。

でもそれより女の6歳になる男の子が目や鼻の区別がつかないくらい顔面をパンパンに腫らして両腕がへしゃげて衣服は真っ赤にそまってて下半身からはどす黒い何かが止めどなく噴出してたのをみて気分が悪くなった。
あとで話をきくとあの母親からプロレスごっこと称して毎日虐待を受けてたみたいで、その後その子は息を引き取ったみたい。机の上から息子に向かってヒップドロップで死なせたんだと。

残酷だねえ

156 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/19(土) 19:25:43.00 ID:7JjHWqv50
56歳の男性が、息子の嫁(パキスタン人)を7年間性奴隷として監禁したという。
性欲の権化である義父は、息子の花嫁として英へ来た22歳のパキスタン人女性に対し、性的虐待を繰り返していた。
義父は、嫁の持参したパスポートと宝石を奪い、セッ●スを拒否した場合離婚を強制させ、世間の恥となる、などと脅していたという。
性的虐待は肉体的苦痛を伴うものにも及び、時には熱した鉄を腕にあてがう等の暴行もしていた。
義父は若い花嫁にポルノを見ることを強要し、いつでもセッ●スができるよう、下着を身に付けることを禁じた。
更に外出の際は痴漢するなど、若いパキスタン人の花嫁は、義父のどこでもセッ●ス人形と化していた。
救いとなるべき夫はそれを黙認し続けていたというのだから、救いようが無い。
耐え切れなくなった花嫁は、ある日警察につたない英語で通報する事に成功し、今回の事件が明るみに出た。
嫁は通報の為に一生懸命英語を学んだという。
ブラッドフォード・クラウン裁判所の裁判官は、通報した女性の勇気を賞賛している。
しかし、自らのパートナーを求めることを放棄して息子の花嫁を求めるとは恐るべし、老人の性だ

252 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/21(月) 19:05:38.76 ID:bCjk91nU0
生後1歳の幼児の性器にヘアアイロンをあてて火傷をさせた19歳の母親が逮捕されました。
逮捕されたのはタレクゥアに住む、ジョディ・ロック(19)で、生後1歳と1ヶ月の幼児に対する虐待が発覚したのは、けがの治療に訪れていたタレクゥア市立病院からの通報からでした。
病院に到着した警官の話によると、幼児は目つきがどんよりとし、ひどくおびえていたといいます。
幼児は右太ももから睾丸にかけて3条のひどい火傷の跡があり、数カ所骨折していました。
ロックは最初、犯行を否認、叔母や叔父がやったものとしていくつか異なる供述をしていましたが、やがては自分の犯行と認め、ヘアアイロンで幼児の性器をつまんだことを自供しました。
宣誓供述書によると、アイロンをあてた際に白い水ぶくれができるのを見たとも述べています。
また腕の骨折は、ベッドの上でボーイフレンドと共に、幼児の腕を引っ張って放り上げたときに折れたのかもしれないとしています。
ロックは現在、チェロキー郡教護院に勾留されています。
幼児は州が保護しました。

この怖い話にコメントする

虐待の話
関連ワード