短くて怖い話

この怖い話は約 2 分で読めます。

882 本当にあった怖い名無し sage New! 2011/08/10(水) 21:39:07.44 ID:EqiGcWWDO
あまり怖くないかもしれないが。
以下俺が経験した霊体験。10年くらい前の話。
当時付き合ってた彼女がいて、お互い実家住まいだったんでHの時はラブホをよく利用してたんだ。
その日も夜まで遊んでいい雰囲気になったからいつものようにラブホへ。んでまぁ事を済ませて疲れた彼女はすぐ寝付いちゃったんだけど、
俺はまだ眠くなかったんで彼女の横でしばらくテレビを見てたんだ。そしたら急にバチッて音がして部屋中の電気が消えた。びっくりする間もなく今度は体も動かなくなった。眼も動かせず声も出せない。
どうすることもできずgkbrしてたらすると部屋の奥に設置されてるサウナのドアから
長 い 髪 で 白 い ワ ン ピ ー ス み た い の を 着 け た 女 の 人 が
現れた。

なぜか真っ暗な中その姿はくっきり見えた。顔以外は。
俺この時ベッドの右側で右足を立て膝してたんだけど、そいつ音もなく俺の足元に移動してきて立ててる膝を撫で回してるんだ。
だんだんその手が激しく動き回るもんだからもう怖くてガタガタして喉から絞り出すかのごとく
『・・・たすけて~!!!!!』
って叫んだ?んだ。
すると「どうしたの?」と彼女が声をかけてくれたんだ。その瞬間女は消えて電気も元に戻って金縛りも解けたんだけど俺はもう小便チビりそうな勢いで彼女に
『今の見た!?』って聞いたら「は?あんたがうなされてたみたいだから起きたんだけど?」
その時はそれで終わったんだが、数週間経った頃、仕事中に事故に遭ってしまって右膝から下を複雑骨折してしまった。
特に膝はひどかったらしく今人工関節が入ってる。いまだに足は不自由なので今でも月一回の検診してるような不便な日々を送っている。
別にこのラブホでなにか事件があったわけでもなく、なんで俺がこんな目に遭ったのか今でもわからない。

携帯&長文失礼。

この怖い話にコメントする

関連ワード