洒落怖
どっきり

この怖い話は約 2 分で読めます。

怖がりの友人をビビらせようと二人で廃墟にやってきた
廃墟に入った瞬間俺の携帯に知らない番号から
「いらっしゃい」
というメールが来た
オメーふざけんなよ誰かと仕組んでんだろと友人に聞いたが知らないと言う
ほんとだろうな~とかいいながら二階に上がると、一人しか通れない狭い通路
ジャンケンして俺が勝ったから友人が先に進むことに
すると通路の中程でまたさっきの番号から着信メール
「いま、あなたのうしろ」
友人を振り返らせてメールを見せる、知らない知らないとガクガク震えてる
俺は覚悟を決めて一気に後ろを振り返る
・・・誰もいない
はぁ~誰のイタズラだよと思ったら友人が悲鳴を上げて奥に逃げていった
そして次の瞬間ガシャン!とガラスの割れる音
おいおいやっぱりドッキリじゃねーか!チクショーやられた・・
俺は次のドッキリに警戒しながら奥の部屋に進んだ
しかし部屋には誰もおらず、窓が割れている
おーいどこだ~?出て来いよ~と言うと
「ここだよ」
俺の耳のすぐ後ろから声がした

この怖い話にコメントする

どっきり
関連ワード