洒落怖

この怖い話は約 3 分で読めます。

792 :とりあえず1:2006/05/18(木) 20:16:00 ID:+JqAJunX0
兄貴と兄貴の友達と俺でガチで廃墟(精神異常者の病院と戦前の隔離施設)に行ったことがある。
各自装備を整えて戦利品?を持ち帰ろうという企画だった。
それも大人数で行った。正直俺と兄貴も知らないやつも混じってた。
まぁ兄貴の友達の友達だろうと思ってた。
んで決行は深夜(それも真冬)の0時。俺と兄貴たちはガチでヤンチャだったから何も心配などしてなかった。

実際、兄貴はエアガン装備で金属バットを持って行ったし。まぁ今じゃあ犯罪者だなw
集合時間になって原チャで特攻。
まずは精神のほうに行った。そこはかなり荒れてて、注射器とか手錠?みたいなものがたくさん捨てられてた。
んでとりあえずそこらへんの病室に入った。そこには拘束具のついたベッドがあった。
これがガチでやばかった。まず爪大量に散らかってた。あと髪の毛も大量。
なんか兄貴たちはハイテンションでまったくビビってなかった。俺はガクブル。遺書らしき紙?を戦利品にゲットした。
封筒だからそのときは「金でもはいってんじゃね?ww」とかいいながらゲットした。
んで部屋から出るときに俺は壁を見てみたらこう書いてあった。
「ころすころすたべてやるたべてやるみんなたべてやる」「ここからだせだせだせだせだせ」

俺は死にそうになった。兄貴たちに部屋からでたあとに
「兄貴、やばくね?ここ。さっき壁にやばいこと書いてあったよ?」
が・・・兄貴は信じてくれず・・・笑ってスルー。
次はなんか頑丈そうな部屋があった。

374 コピペ sage 2010/10/13(水) 11:13:12 ID:LCiUIEj90
803 :2:2006/05/18(木) 21:52:27 ID:+JqAJunX0
その頑丈そうな部屋に入ることになった。
そこは重度?の精神異常者が入るとこだったっぽい。
鍵かけた跡あった。そこは明らかに雰囲気が違ってた。
なんかガラス?が大量に落ちてて壁に血らしきものがあった。
兄貴たちも少しビビってた。
が、「なんかないのかなー」とか言いながら侵入。

結局何もなかった(まぁ普通こういう部屋にはベットしか置かないけどね)
んで怖かったのがこの後。頑丈そうなドアがいきなり閉じちゃったわけよ。
中から開けれない仕様。窓もない。つまり閉めたら真っ暗よ。
まさに闇だったね。まぁ兄貴の友達の何人かは外にいたからよかったんだけど。
こうして出るとき俺はそのドアの内側のドアノブ触っちゃったんだ。
そうしたら血じゃないんだけど変な液体がついた。
なんていえばいいのかな・・・。鼻水みたいなタンみたいなやつ。
それがくせぇんだよ。腐った臭いっていうか・・・そんな感じ。
ちなみに一週間臭った。
んで精神病院にも飽きてきたので最後に院食を作るところ(厨房?)に行くことになった。

この怖い話にコメントする