洒落怖
「また来るね」じゃねーよ

この怖い話は約 3 分で読めます。

529 本当にあった怖い名無し sage New! 2012/05/24(木) 22:10:55.14 ID:JcHNaME4i
長くなるので所々端折るけど俺が最近まで体験してた話。
このスレに書き込もうと思っては居たんだが、その頃は現在進行形だったので書けなかった。
一ヶ月前程、近所に有名な「廃病院」があってそこを通り掛かったんだ。
この廃病院は結構地元では有名ないわゆる「心霊スポット」なのね。
ちょうど昼に通り掛かったんで何の気無しに病院の窓を見た。

そしたらこっちを見下ろしてる人影が見えたんだよ。
昼間だしあんま怖いと思わなかった、むしろ肝試しみたいな事をしに来た近くの大学生か?とか思ってた。
この病院、実は団地の中にあって廃墟にも関わらず鍵も何もされてないんだ。
なので小学生でも誰でも中に入れるんだよ。その時も結局特に気にする事も無く俺は自宅へ戻った。
それから3日程経った昼間、また俺はそこを通り掛かった。

530 本当にあった怖い名無し sage New! 2012/05/24(木) 22:13:14.93 ID:JcHNaME4i

ふと視線を感じ、またも窓を見た。そしたら前と同じ位置の窓からこっちを見下ろしてる人影があった。
流石に気になったんだよ、何してるんだこんな廃墟で!ってな具合でね。
怖がらせようとしてんのかな?って思って注意しに行こうかなって気になって立ち止まって声を掛けた。
「ここ廃墟だし立ち入り禁止だよ!危ないから出なさい!」
ってね。
で、その超えに気付いてないのかガン無視された。
シカトされると腹立つじゃん?で、俺も例に漏れずイラっ☆としてさ、廃墟に入ったのね。
んで例の人が居る部屋に行ったのよ。
したら居たのね。
ここで俺やっと気付いた、あぁ女の子だったのかって。
後ろ姿から華奢な体格が見て取れた。
ショートカットで小柄、グレーのTシャツにデニムのショートパンツ、サンダル履いてた。
「何してんですか?さっきも言いましたけどここ入っちゃダメですよ?まぁ俺もですが」
で、またシカト(´・ω・`)
またここまで来てシカトは無いだろ!とか心の中でツッコミを入れながら近付いて行った。
近くに行ってもなんの反応も無く俺は顔を覗き込んだ。
虚ろ・

虚ろな目で下を見下ろす彼女は昼の陽射しに照らされ少し艶っぽく感じた。
じーっと顔を覗き込んだまま俺は「もしも~し」
と声を掛けるんだけど以前反応は無かった。
反応が無いのと人の居ない廃墟の中と言う事もあってか少しムラムラっとしてしまった。
お尻とか触ってもよかったりして\(^o^)/
何て思いながらそっとお尻に触れてみたんだが、それでも彼女はピクリともしなかった。
まるでマネキンの様に無表情で、そして身動き一つ無い。
俺はその瞬間悟った。
あ、これあれだ幽霊だわ、と。
でもムラムラした俺の気持ちは抑える事が出来なかった。
ちょっとごめんねといいながら胸を触ってみるが反応がない。
おもむろにズボンを脱ぎ、パンツの下でいきり立って居るコイツの処理に勤しんだ。
ハァハァと荒い息遣いになる俺に反し、何も反応しない彼女。
結局この状態にえらく興奮していた俺が物の一分もしない内に「足に出すよ!」とか言いながら逝ってしまった。
先っぽに残ったアレを指で拭き取り横の壁になすりつけると俺は「また来るね」と言い残しその場を離れた。

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    きっしょ

  • 「また来るね」じゃねーよ