洒落怖
キモオタ

この怖い話は約 3 分で読めます。

お前らの中にキモオタはいるか?
萌えフィギュアや中にドールなんて物にまで手を出してる奴
そういう奴がいるなら、頭の片隅にでも入れておいてほしい。
普段お前らが蒐集している物はどういう「可能性」を生む物かってのを。

俺は生粋のキモオタだ。見た目は別にアキバルックとかじゃないし最低限は気を遣ってるけど
特に部屋がキモオタだ。一般人が見たら魔窟だと言っても差し支えはない。
勿論会社の同僚や普通の友達もいるので、入った途端「うわぁ・・・」とヒくような陳列はしていない。
オタとしての臭いってのは確実に消すことは無理だからセイント☆矢の玩具や超合金やガンプラなんかを飾ってる。

男友達からは「良いなぁ」といわれたり、女友達からは「凄いね~」と割と微笑ましく見られている。たまにヒかれる。
しかし、お前らの見てる物の裏には、実は萌えエロエロな裸のフィギュアが収納されてるなんて、多分誰も想像してない


いうなれば、昔こち亀の両さんの友達にいたフィギュアオタみたいに裏側や物置や屋根裏(ロフトがそんな感じ)に仕込

んでる。
専用の二枚板回転式のアクリルケース作って今見てる物をちょっとした手操作で裏返しにできて、裏側に陳列してるエロ

フィギュアの陳列にさせたり、
これには結構苦労したんだぜ。廻りの家具とのバランスで裏側を隠すのがコツだ。

950 キモオタ ◆4tDu2jYolk sage New! 2011/08/18(木) 02:25:53.42 ID:tQJaJS8j0
話が脱線した。すまん。

そんな訳で結構レアなフィギュアやスタチュー(フィギュアのもっと高価で壊れやすい物だと思ってくれ)なんかを集め
物足りなくなって情熱がちょっと落ち着き始めた時に思わず目に飛び込んだのが、ボー○スのDDドール(30cm結構でか

いよ)。
その洗練されたフィギュアとドールのあいの子みたいな出来の良さに思わず目を奪われた
フィギュアより高価なスタチューなんて物に手を出していて感覚が麻痺していたので迷わず買ってしまった。名前はちな

みにゆ○ちゃんだ。

あれって、フィギュアとかと違って自分で服とかシチュエーションをコーディネートする楽しさがあってさ
やってる事はちょっと裕福な少女と同じ(?)ように、服だの寝巻きだのベッドだの身の回りの物も揃えた。
勿論、他にもビビっと来た一目惚れした子を「お迎え」した。例えばし○ちゃんやよくあるキャラクター物なんかも。
店もまるで本物の子供のように販売してくれる。まるで人身売買のようで、気分はスレスレだ。

そこまで所有者が思い入れを込めて熱中するのと、ドールって物の性質であいつらの表情はこっちの感情でどうとでも取

れるような造りになっているんだ。
段々、嫌なこと、楽しかったことがあったりすると、ドールも一緒に泣き笑いしてくれるように感じる。
その内「ああ、お前ら動き出してくれないかな~」とか思っちゃったりもマジでした。
人形の怪異とかよくあるけど、ドール・フィギュア嗜好者としては怖がるのなんてナンセンスだね。寧ろ「この思いを糧

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    そのまま一生出てくんな
    臭いからw

  • キモオタ