洒落怖
キモオタ

この怖い話は約 2 分で読めます。

ただ、ごくたまに。
し○ちゃんの顔を見ると目玉がぐりんと動いたり、ニタリと笑ってるような錯覚を見ることがある。これだけはなくならない。
ただの幻覚だろう。動いたら動いたでなんか凄いしいいんじゃね?
あぁ、でもそういえばあの時・・・。初めて悪夢を見た時。
ガラスの目玉って四つだったっけ・・・、もう一人は誰だった?
そしてDを代わりに殺してくれたのはどっち?
それだけちょっと気になるかな。

967 キモオタ ◆4tDu2jYolk sage New! 2011/08/18(木) 02:54:02.23 ID:nWJBpYBp0
長文、ある方には不快な文
それと改行失敗してしまったようで読みづらく大変申し訳ありませんでした。
これで終わりです

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    そのまま一生出てくんな
    臭いからw

  • キモオタ