子どものころの怖い話
オフ会

この怖い話は約 3 分で読めます。

怖い話。。。俺文まとめんの下手糞だから概要だけ書くかな。
今から丁度3年前の話だ。
高2の時からネトゲにはまってて、高3の時に所属していたギルドのメンバと
とあるきっかけでオフ会することになったわけ。
んで4人で集まってそのうちの1人の家で今後の敵対クランへの戦略会議
とかしてて何気に楽しかった。
そんな中ちょっとメンヘラ気味のみうちゃんって子がいて
自分でみうちゃん霊感あるんよってほざきだしたわけ。
ほっときゃあいいのに「え?みえちゃん、見えちゃうくち?まじでまじで」って
からかう奴がいてみうちゃん大激怒。 けどいま思えばOE運はよかったよなぁ(って関係ないな
んでからかってる奴がほんまに霊呼べんのかよ?っていう話からこじれて
家の近くに心霊スポットあるからもっかいそこいこーぜって話になったんよ。
もっかいっていうのは、昼間の明るいときに車でそこ通ったから。
んで実はみうちゃん敵対クランのスパイなんじゃないのかって噂あって
それをはっきりさせようとして今回のオフ会があった感じだからまぁ
からかってる奴は快くおもってなかったのかもしれん。

んで深夜関西超有名心霊スポットに到着
いかにもでそうって事なんで車から携帯で写メとりまくり
酒はいってるせいで大声だしまくり
クラクション鳴らしまくり
みうちゃんがもうやめてよーって泣いても止まらん。
さすがにやりすぎだろって俺がいって間もなく地震が・・・
地震ではなく、車がかなり揺れてたというか揺さぶられてた
さすがに車内全員顔面蒼白。ミラーにはいつのまにか大量の手跡。
遠くからお経の声。
慌てて車を走らせるとタイヤらへんから女性の断末魔が
んでみうちゃんが、みえもしねーのにタイヤに、毛がからまってるよ。。。
って言い出した。
俺はじめておしっことうんこちびったわけよ。
運転手の手がめっちゃガクガクしてて寒くも無いのにガクガク震えて
呼吸がおかしいんよ。 逃げ出して5分ぐらいかなほんまに
あっというまに気づいたら獣道走ってて前輪が沼に飲み込まれて運転不能 車内はパニック 俺くつぬいでて裸足だったけど、
一人で逃げ出し近隣の住民に助けてもらった
俺の状態が尋常じゃあない為真夜中にもかかわらず警察の捜索が始まったが
さっきの場所を捜索しても車輪の跡は見つかるがそのさきをたどっても車がみあたらない。
あれから悪夢に魘される俺は鬱によるダウン症を診断され精神安定剤を処方されてる。

現在は落ち着いてきて安否確認の為家までいっても逆に行方を聞かれるし全員行方不明
集まるきっかけとなったネトゲは今も新規キャンペーン中
車の行方はだれもしらない

この怖い話にコメントする

オフ会