洒落怖

この怖い話は約 1 分で読めます。

いなくなった友達は全員地元民だった。(俺と兄貴は引っ越してきた)
そしてみな家族のいずれかが軍人だった。

生きてる状態で病院の奴らは殺したが殺し損ねた奴らがいたんだと思う。
たぶん奴らは残った軍人や自分たちを殺した医者を殺すために、呪い?としてこの世に箱を残したんだと思う。
そしてそのままずっと病院に呪いは残っていた。
んで俺らが来た。
そして軍人に関係ある奴らが殺された。
俺と兄貴は関係なかったためあの程度ですんだ。

まだ呪いがあるかはわからない。
しかし奴らはまだいるのかもしれない。
人間っていうのは本当にヤバイと思った。

この怖い話にコメントする