洒落怖
猛者

この怖い話は約 2 分で読めます。

後々聞いた話によると、
猛者は小さい頃から周囲に同じようなことを言われていたんだとか。
しかし彼曰く、「1年に一回、あるかないかってくらい。まぁ俺には見えないし危害はゼロだからほっといてるけどw」らしい。

周りにいる俺らは、「どうしてお前はこんなにも鈍感なんだ!」って言いたくなるくらい、ハッキリ見えるときがある。
どんなに霊感のないヤツでも、猛者に憑く?霊は身の毛がよだつ位鮮明に見えるんだ。
特に猛者と一度だけ心霊スポットに行ったときは酷くて、それ以来あいつには【猛者】という呼び名がついた。

253 とんこつ 2009/09/08(火) 05:21:14 ID:ITO0Scx+0

一応、以上で終わります。

くだらん上にたいして怖くない長文につき合わせてしまって、すみませんでした。
初の書き込みだったのでイマイチ文字数とかわからなくて、
見にくくなってしまって申し訳ありませんorz

ここまで目を通してくださってありがとうございました。

この怖い話にコメントする

猛者