洒落怖
山小屋の女

この怖い話は約 2 分で読めます。

俺の様子を見て驚くおばあさん。
そりゃそうだろう、いきなり大の男が息を切らしてやってきたら。

「すいません、……あの、俺の後ろ、何かありませんか?」
「…なんもあらあせんがな。」
言われて恐る恐る振り向くと、確かにあの女の姿は無かった。

261 7/7 sage New! 2011/10/01(土) 21:44:30.37 ID:BxN9IQCP0
……これが俺の体験。クラブの仲間に相談しようかと思ったが、
誰かに話すのも怖くてやめておいた。
予定していた○○さんでのイベントも、当然俺は参加拒否。

あれは何だったんだろう。
最初は詳しく調べる度胸なんて欠片も無かったが、
今はだいぶ恐怖も薄れてきた。
来年あたり、少し探りを入れてみようかなと思っている。

この怖い話にコメントする

山小屋の女
関連ワード