洒落怖
深夜のバイト

この怖い話は約 3 分で読めます。

343 本当にあった怖い名無し 2010/03/29(月) 19:09:17 ID:QDJSLeCV0
やめてくれ。もう許してくれよ。

ちらりと目線だけでバックミラーを覗きこんだ瞬間、
ぶわっと汗が噴出し体が急激に冷えました。
――木の箱。
なんであるんだよ?さっきせんぱいたちがもっていったはずじゃ…
こんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこん
こんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこん
音が響きます。
僕は箱から目を逸らすことができない。
座席から動くことも出来ない。

木の箱が音もなく開き始める。
障害もないようにゆっくりと。
ただ蓋がスライドしただけに見える。

中から女が這い出てくる。

顔を鏡越しに僕に向ける。楽しそうに口だけで嫌な笑いを見せる。
服を着ていない。胸がしわしわ。首に青黒い線のような痣。
乱れた髪で目が見えない。箱に乗せた腕には痣とたくさんの注射跡。
体中にも痣。

344 本当にあった怖い名無し 2010/03/29(月) 19:11:46 ID:QDJSLeCV0
こんこん、という断続的に鳴る音以外は聞こえない。
女は笑っているがその声は聞こえない。
口と胸の上下の動きからかなりの大声で笑っているように見えるが声は全く聞こえない。

僕と女の距離は1mもない。
手を伸ばせば届くが嫌だ絶対に伸ばしたくない。
女が僕に手を伸ばす。
妙に艶かしく体をひねりながら僕に体ごと向かってくる。
体中に寒気が。

345 本当にあった怖い名無し 2010/03/29(月) 19:17:32 ID:QDJSLeCV0
そのときクーラーを効かせすぎたせいでしょうか、
場違いなことにくしゃみをしてしまいました。はーっひょん!とw
僕のくしゃみはかなり息を吐き出してするので近くに人がいるときは、
大概嫌な顔をされます。
このときはとにかく何かしないと焦り、いつもより力強く、唾も多めに出しましたw

……あれ?

いwねwえwwww
なんで??wwww
倒したwwwwwくしゃみで 竜 王 倒したwwwww

くしゃみをすると、目を瞑りますよね?
目を開けたときには音も鏡に映った女も消えていました。
助かったと安心した僕はテンション高めにギャーギャー叫びましたw
 

346 本当にあった怖い名無し 2010/03/29(月) 19:20:05 ID:QDJSLeCV0
それからしばらくして先輩が一人で帰ってきました。
女の話をバイクの所に戻る道すがらしましたが、まともに取り合ってくれません。

「何でこんな暗いのにババアが見えんだよ。気のせいだっつってんだろバカ」
――え? ババア?
「あぁ? ババアが見えたっつったろが? 今っ!」
――女って言ったんですよ
「……うるせえ黙れ。……女はババアみてえなもんだろ」
機嫌が悪くなったのがありありと分かりました。
結局、それ以上は怖くて聞けませんでした。

この怖い話にコメントする

深夜のバイト