洒落怖
怨恨

この怖い話は約 3 分で読めます。

部屋に帰るのが正直怖いです。
1人でいるとMが出てくる(見えてくる)

今朝、おばあちゃん(神社をしている)から電話がかかってきました。
何か、妙なことになってるんじゃないのか、と。
聞けば昨年撮った一族の集合写真、俺のところだけ黒ずんできているらしい。
そして、俺の上に髪の長い女が馬乗りになり首を絞めている夢を何度も見たらしい。
仕事休みになったらかえっておいで、と。

実は昨日、ノイローゼ気味になったから冬期休暇を取得します、と申告してきたので明日から休みなのです。
だから、明日実家に帰ります。
そしてお払いしてもらいます。
じゃにと俺、殺されるかもしれません。
・・・という「より俺、きっと殺されるんだろうなって確信があります。

誰かに聞いてもらいたくて、誰かに助けてもらいたくてここに書きました。
もしも続きが書けるようになりましたらまた報告しますね。

長々とすみません、見てくれた方ありがとうございました。

549 キモロン毛 New! 2008/01/16(水) 09:28:41 ID:rRDt1IDM0
すごく荒らされてる^^;
その中で声援送ってくれた方、ありがとうございました。

実家から戻ってきたので顛末を報告します。

最後の書き込みを終えてから、Mが室内をうろうろしてるのがまた見えてきたのできついお酒を飲んで寝ました。
帰りの飛行機内では悪夢にうなされ、周囲の人に奇異な目で見られてしまいました(涙)
実家に帰ると、いきなり母の顔色が急変、しかも一緒にいた妹が昏倒w
急いで車で母実家に連れ込まれると祖母の顔も真っ青。
聞くと、俺の顔のあまりの生気のなさに驚いたらしいです。
死者のようだ、と言われましたw

事情を細かく説明してお祓いをしてもらい、親子3代でのはなしになりました。
結局・・・・
祖母が言うには、Mは「あの頃は幸せだった」という気持ちで俺を見守る存在としてそばにいたものが、
彼女ができてしまった為に嫉妬と、自分が死んだことに対する怒りと、その他諸々の女性特有の複雑な感情で(こういう表現をされた)
俺にとり憑いていると。
死ぬ時は恨みを持たずに死んだものが半ば悪霊化している、と。
しかも俺の気持ちが弱まり心が折れかけてしまっているためにどんどん力をつけている、と。
そしてお祓いはしたが、Mは消えていない、と。
俺自身への影響もそうだが、もしかすると彼女への干渉も始めているかもしれない、と。
ここではどうにもならないから知り合い(S県)へ行き、見てもらえ、と・・・・・・・

このように言われました・・・・・

551 キモロン毛 New! 2008/01/16(水) 09:41:47 ID:rRDt1IDM0

Mはビルの屋上から飛び降り、頭を粉砕して亡くなったらしいです。
そういう事もあり、俺の頭部への影響があるはずだから気をつけるように、とも言われました。

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    メンヘラ怖

  • 怨恨