洒落怖
怨恨

この怖い話は約 3 分で読めます。

こんな寂しいところでMは眠ってるのか・・・・・と物悲しくなってしまいました。

そして、Mへの気持ちを胸に、新しい自分の人生と、自分なりの幸せを見つけようと心の中でMに誓って、
自分の居場所へと戻りました。

Mのことを忘れるくらいがむしゃらに必死に、仕事に励みました。

392 キモロン毛 New! 2008/01/13(日) 21:53:45 ID:uepSPbt90

余談ですが、彼女の最後の場所はうちの実家のすぐ近所の25階建ての商業ビルで、うちの母も騒ぎを聞いて
しかも自殺したのが息子(俺)の元交際相手と知ってずいぶんつらい思いをしたようです。
何度も現場に花を持っていったりしてくれていたようで・・・・
親にまで嫌な思いをさせて、最悪ですよね・・

ただ、我が家は母方が神主の家系と言うこともあり、俺が憑かれてしまうのではないかと祖父母両親随分心配しているようです。
実際、俺が大学時代には妙なところに足を踏み入れたせいでいろんなものを連れ帰ったりして酷い目にあってたのでw

話、戻しますw

クリスマスになり(僅か半月前ですが)すごく気も合い、趣味も合い、将来を考えることもできる人と付き合うか、と言うことになりました。
勿論、Mのことを正直に全て話しました。
事情はどうあれ、俺が殺したようなもんだ、と。
それでもいいの?と聞くと彼女はいいよ。と全てを受け入れてくれました。
そして、クリスマスの夜から俺達は付き合うことになりました。

俺の変化はその頃から始まりました。

395 キモロン毛 New! 2008/01/13(日) 23:05:16 ID:uepSPbt90

夢か、幻か・・
俺の上にMは乗り、ぼそっと言いました。

羨ましい

髪に隠れて顔は見えませんでしたけれども、間違いなくMでした。
そして、夢でも幻でもありませんでした。

そして、次の朝、仕事から帰ってきた彼女に言われました。
「Tと寝てたらいつも髪の長い女に首絞められる夢見るんだよねw」と・・・・
とてもじゃない、Mの霊のことなど言えませんでした。

それから、部屋で1人になるとMが現れます。
何をするでもなく、じーっと、こちらを見ています。

昨日、職場のバイトの子に(零間強いらしい)
「Tさん、霊が憑いてますよ」
「「髪の黒くて長い、綺麗目の女性に執着されてますよ」
「騎乗位が好きな人じゃないですか?そういうイメージが見えますよ」
「素人にコレだけ見えるんだから相当やばいですよ」
と言われました・・・・・・

自分自身、この数日でえらく心と身体を削られていってるのを実感しています。
昨日は職場でデスクワークしながらうとうとしていて、お疲れ様ですwと同僚に声をかけられて
思わず叫び声をあげてしまいました。
「早く祓ってあげないと取り殺されますよ」

396 キモロン毛 New! 2008/01/13(日) 23:15:36 ID:uepSPbt90

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    メンヘラ怖

  • 怨恨