洒落怖
二人の老婆

この怖い話は約 2 分で読めます。

▲「良いわねぇ、若いって良いわねぇ…私も戻りたいわ、若かったらあんな思いしなかったのに…。」
■「だからあの話はやめてくれって言って…。」
▲「あなた(多分私の事)若いって良いわねぇ、ほら…柔らかくて美味しそうね、男の人もきっと嬉しいわ。」
■「悪いねお姉ちゃん、ほら○○(多分お洒落な方の名前)いくよ。」
▲「私が男の人なら※¥△@&(聞き取れなかった)良いわねぇ、良いわねぇ、羨ましいわ、私もあなたみたいに若かったら…。」
■「○○!いい加減離してやんな!ほら急ぐんだからいくよ!」
▲「待って、待って今ね、すごく大事だから、すぐ済むから。」

田舎っぽい方がお洒落な方の方を掴んで連れていこうとすると、お洒落な方は田舎っぽい方を突飛ばして突然私の腕に噛みついてきた。

459 本当にあった怖い名無し 2009/08/18(火) 11:36:07 ID:mH8aHNq8O
あまりにも突然で、一瞬痛いかどうかはよくわからなかった。

とにかく恐ろしくてありったけの声で何か叫んでたら店員達がすぐに駆けつけてきてくれた。
それを見るとお洒落な方はさっきまで杖をついてたのが嘘みたいに走って逃げ、私と尻餅ついたまま立ち上がれない田舎っぽい方のお婆さんが残されて、店員も何が起きたのかわからず呆然としていた。

噛まれた腕は所々(多分歯が抜けてない部分)血が滲んでる。

お婆さんは店員の手を借りて立ち上がるとふらつきながら私の所に来て「すまなかったね、アレがああなったのは私のせいなんだ、すまなかったね。」と言って頭を下げると店から出ていってしまった。

血が滲んだ場所は女性の店員が手当てしてくれたけど、1日もあれば瘡蓋になるくらいの浅い傷なのにまだ少しも治る気配がない。

長文&支離滅裂の酷い文章スマソでした。

この怖い話にコメントする

二人の老婆
関連ワード