短くて怖い話
SOS

この怖い話は約 1 分で読めます。

441 名前:がいしゅつだったらすいません。 投稿日:2001/04/12(木) 21:32
霊関係では無いんですが、心に引っかかっている話です。

山で、遭難者の白骨死体が発見されたんですが、彼が生前助けを求める為に木の枝を組み合わせて、大きく「SOS」って文字を作っていたんです。
でも発見されず、そのまま死んでしまった。
その後その辺りを撮影した航空写真(すっごいでかいやつ)の右下に小さく、「SOS」ってあったんです。
幼稚園に通っていたくらい小さかった私ですが、ものすごく怖くなりました。
覚えてる方いらっしゃいますか?

この怖い話にコメントする

SOS
関連ワード