短くて怖い話
遭遇

この怖い話は約 1 分で読めます。

俺幽霊とか見たことないんけど、この前ちょっとした場面に遭遇した。

会社帰りに商店街の踏切付近をボーと歩いていたら、20mほど先に半透明の中年の小太りの男がいた。

どう見ても透けてるし「うわ!ついに幽霊見た?」とか思ってたら

その幽霊が遮断機をすり抜け、踏切に入った。電車はすぐそこまできていた。

そして嫌な音がした。

急ブレーキをかけて止まる電車。周りからは悲鳴と嗚咽が聞こえた。

亡くなったのは長髪の細身の女だった。

目撃者として何か証言したほうがいいか迷ったけど、キチガイ扱いされそうだしやめた。

この怖い話にコメントする

遭遇
関連ワード