洒落怖
要因

この怖い話は約 2 分で読めます。

723 sage New! 2008/05/06(火) 03:03:50 ID:NnrhBDU70
「ちっ」
と、舌打ちする音。
 音のしたほう、左斜め上を見上げてみると、校舎の壁面にヤモリのように逆
さまに四つ足でへばりついている田中がそこにいた。今度は夕日に照らされて
よく見えたその顔は、やはり薄く笑っていた。
 その後体勢を変え、ささっと屋上へ消えていった。
 けけけっと笑う声が聞こえた気がした。

 一応事情はすべて先生や警察に説明したが、誰も信じてくれなかった。しま
いには俺が犯人では、などと言い出す奴も出始めたので、それ以降は口にする
のをやめた。
 結局あれがなんだったのか、いまだにわからないでいる。

この怖い話にコメントする

要因