この怖い話は約 3 分で読めます。
これは俺が見たスナッフビデオのお話です。
リーダーらしき男の指示で手のあいている者たちが作業を始めめていた。
やがて舞台に幕がおりているところが写しだされた。
幕がひらくとそこには横一列に少女17人が全員並ばされていた。
全員が誘拐された時のように、きちんと服を着ていた。
そこに、学校で使っている椅子と机が、運び込まれた。
男によりそれに座るように指示が出る。
少女たちは不安げに戸惑いながらも指示通り、席につく。
ただあまりにもトロトロしていたせいか女教師が
「さっさと座りなさい!これが最後なのだから」
と声を出していた。
少女たちはこれからなにがおこるかわからないけど、これで終わりなのだ。
と少し明るい表情になる者もいた。
そして、男が少女の机の前に紙と鉛筆を持ってきて一人ひとりに置いていく。
「そこに自分の名前と今の心境を書きなさい。書かない子はお仕置きだからね」
男が言った。
のろのろと全員が鉛筆を手に、紙に向かう。
「楽しかったとか、苦しかった死にたいとか、お家にかえりたいとか、そんな感じでいいわよ、分かった?分かったらどんどん書きなさい!」
女教師が声を荒げて少女たちに告げる。
少女たちは渋々それぞれ何かを書き始めた。
書き終わると、端から順番にそれを映し出して行った。
【ひどい】
【はやく家にかりたい】
【はずかしかった】
【痛かった】
・・・・などで、死にたいと書いている子もいた。
それを回収すると、次に指示が出された。
「はい!じゃあ服を脱いで椅子に座りなさい!服はキチンと畳んで机の上に乗せるのよ。下着は制服の上に置きなさい!」
女教師が何やら少し上気したような表情で、それでいて凛と厳しい声で言う。
これにも少女たちはおとなしく、半分あきらめているのだろうか服を脱ぎ始める。
脱ぐのが遅いのでまた女教師が、
「さっさとしなさい!」
などと少女たちをまくし立てる。
ほとんどの少女の体が綺麗であるが、惨い責めの後が有る少女が数名見受けられた。
血の跡や、傷を治療した跡などがある少女もいた。
教師たちはニヤけながらその様子を見ていた。
全員が裸になり、椅子に座り机に服を畳むと次の指示が出る。
「じゃあ、椅子を机の前に持ってきて座りなさい」
やがて全員が裸で舞台に一列で座った状態になると、女教師が口を開いた。
「では、最後の演技をしてもらうからよーく聞きなさい。指示とおりにすれば良いんだから。分かったわね」
少女たちが小さく頷く。
「返事は!」
女教師が強く返事を求めると、消え入りそうな小さい声ではあるが全員が返事を返した。
すると舞台の上から縄がそれぞれ、少女の頭の上まで下ろされてきた。
縄の先は丸くワッカが作られ、それを見た少女達が少しざわめく。
「では、これからあなた達に首吊りの演技をしてもらいます。いいねですね!」
少女たちは当然命の危険を感じ、
「イヤです」
「やめて」
「厳選怖い話」を読んでたはずなのになぜかオジサンのオナニー小説を読まされていた…!!しかも最後まで全部読んじゃった…!!
嘘乙
首吊りしたときどうなるか見たことないのバレバレ。
頚椎圧迫で、10秒足らずでほとんどからだ動かせない状態になるし、顔が紫色にうっ血する例もあるがならない例の方が多いしね。
妄想書いて楽しいかい?
ガチならガチで笑えないからやめて()
低年齢化も極まれりやな
嘘松嘘松言い出す奴が増えたせいでこういうオカルトが衰退したんやと思うと心の底から憎悪するわ
何年前のネタやと思ってんねんクソガキ
私も首を吊って亡くなった方を動画で見たことがあります。吊ってる最中は紫と言うより赤黒い顔でしたし、亡くなる寸前に顔色は元に戻っていた記憶があるので作り話だと安心して読めました。こんな話が実際にあると恐ろしいですからね。
むくむく
加藤純一最強!!
そして、男が少女の机の前に紙と鉛筆を持ってきて一人ひとりに置いていく。
「そこに自分の名前と今の心境を書きなさい。書かない子はお仕置きだからね」
男が言った。
男はオネエなのかな?w
どこにオネエ要素があるのか分からん。日本語のお勉強中かな?普通に男性でも違和感ないよ。
>男はオネエなのかな?w
クソワロタwwww
どんだけ超最新のスナッフビデオなのよ
コロナならまだしもインフルエンザで亡くなったことにするなら、遺族のもとに遺体がかえるので凌辱の痕跡がある状態で帰すことになるから不可能なのでは?
「では、これからあなた達に首吊りの演技をしてもらいます。いいねですね!」
「いいねですね!」で一気にギャグ作品にしか見えなくなって草
https://thetuburo.com/2019/07/13/2019-07-13-161307/
ここで検証されてるが作り話だと判明している
新潟県五泉市のホータマ廟は本当に危ない場所です。ホータマ廟というのは正式名称ではありませんが、「ほたま」という人の墓だとかくだらない噂からついた名前です。名前なんてどうでもよくて、本当に危ないのはその中なんです。
青いペンキで塗りつぶされた鏡ばりの部屋です。あそこには近づかないほうがいいです。