サイコ
強制自殺

この怖い話は約 2 分で読めます。

○○県のS学園の寮にて、小、中、高校生ら17人がインフルエンザにより死亡したと。
・・・たしかに、いま世間ではインフルエンザによる死者まで出ているのは聞いたことが有る。
それよりそこに書かれていた名前である・・・
そこには今ビデオで見た名前が17人のっていた。
年齢も一致している。
彼女らが自ら自己紹介した上に、最後に遺書のように書かされた紙と死体を今見たばかりである。
もう一度最後の部分のビデオと新聞を見比べる。
確かに名前が一致した・・・
インフルエンザ・・・

新聞にはこのS学園は全学年を寮に住まわせる全寮制の女子専門の学校であり、数年前にも食中毒で数名の寮生が死亡しているとも書かれていた。

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    「厳選怖い話」を読んでたはずなのになぜかオジサンのオナニー小説を読まされていた…!!しかも最後まで全部読んじゃった…!!

  • 嘘松ワロタ より:

    嘘乙

    首吊りしたときどうなるか見たことないのバレバレ。

    頚椎圧迫で、10秒足らずでほとんどからだ動かせない状態になるし、顔が紫色にうっ血する例もあるがならない例の方が多いしね。
    妄想書いて楽しいかい?

    • 匿名 より:

      ガチならガチで笑えないからやめて()

    • 匿名 より:

      低年齢化も極まれりやな
      嘘松嘘松言い出す奴が増えたせいでこういうオカルトが衰退したんやと思うと心の底から憎悪するわ
      何年前のネタやと思ってんねんクソガキ

  • 匿名 より:

    私も首を吊って亡くなった方を動画で見たことがあります。吊ってる最中は紫と言うより赤黒い顔でしたし、亡くなる寸前に顔色は元に戻っていた記憶があるので作り話だと安心して読めました。こんな話が実際にあると恐ろしいですからね。

  • 匿名 より:

    むくむく

  • 匿名 より:

    加藤純一最強!!

  • 匿名 より:

    そして、男が少女の机の前に紙と鉛筆を持ってきて一人ひとりに置いていく。

    「そこに自分の名前と今の心境を書きなさい。書かない子はお仕置きだからね」

    男が言った。

    男はオネエなのかな?w

  • 匿名 より:

    どんだけ超最新のスナッフビデオなのよ

  • 匿名 より:

    コロナならまだしもインフルエンザで亡くなったことにするなら、遺族のもとに遺体がかえるので凌辱の痕跡がある状態で帰すことになるから不可能なのでは?

  • 匿名 より:

    「では、これからあなた達に首吊りの演技をしてもらいます。いいねですね!」

    「いいねですね!」で一気にギャグ作品にしか見えなくなって草

  • 強制自殺