サイコ
強制自殺

この怖い話は約 3 分で読めます。

そして舞台横から先ほどの子が姿を表す。
すでに首には縄が掛けられていて後ろ手に縛られ、足は針金でとめられてもがく体を、騙されて吊るされた少女達の横に並べてロープが引かれる。
こちらは無理やり吊るされる。
周りもそれに気付いて、動揺が走るがそれどころではない。

『殺される!』
そう全員が思ったのだろう・・・
泣き声にならない涙など、苦悶の表情に変わる。
届かない足を必死にバタつかせ、首が余計絞まり苦しみだす子、顔を紫色にしながら何やらうめきながら回転している子、手錠をした手を外そうと力いっぱい手を引っ張って血まみれになっている子、すでに痙攣を始め、糞尿をダラダラと垂れ流している子も。
その光景を見ながらスカートの中に手を突っ込み、狂ったように自慰にふけっている女教師や、先ほどの女保険医までもが、他の男性教師と異常な興奮状態でSE*している。
そんな光景までをもビデオは映し出していた。
ただしこのように首を吊った場合、直ぐには死なない。
どの子もだんだん動きが鈍って来ては居るが、体中の穴という穴から液体を垂れ流しながら、結構生きている様子だった。

どれくらい立っただろうか。
殆どの子が糞尿を垂れ流して、下に置いてある洗面器に溜まっている。
口からは泡や唾液が垂れ、顔は紫色になり細い首にはロープが食い込んでいる。
すでに生気ないものもいる。

・・・そして何分経ったのだろう?
誰一人動く子が居なくなるとロープが上で切られ、舞台に一人、また一人と無造作に落下する。
無論動く子は居ない。
顔はどす黒く、体は血の気が抜けた苦悶の表情をした死体である。
まだ小さい綺麗な女の子17人が、まだ暖かいかもしれないが『死体』にされていた。

全員が舞台に並べられ、そのお腹に先ほど書いた『名前と思いの紙』を並べて、一人一人の『死体』を撮影する。
まだ死後硬直が始まっていないのだろうか、足を広げてアソコのアップなども一人一人収められて、最後に全員の死体を並べてビデオは終わった。
1本目のビデオはダイジェストとなっていて、これで終わっていた。

残りはこの17人、一人一人の体育館での陵辱の限りと、誘拐から自己紹介を合わせ編集されたものだった。
死体に悪戯をされている子もこのビデオでは写されていた。
屍姦というものだろうか。
中には解剖されている子もいたりしたので、彼女らが殺されたのは事実のようである。
とても作り物に思えない映像だった。

私は、このビデオを見終えたあと全身にいやーな汗をかいていた・・・
台所に冷たいものを飲みに行き、ついでにまだ見ていなかった新聞を持ち部屋に戻る。
落ち着くために缶コーヒーを飲み、新聞を開く。
しばらくぱらぱらめくると、私はある見出しに目がとまった・・・

【インフルエンザの集団感染で17人の寮生が死亡】

という記事である。
17人・・・
その記事は大体こんなものであった・・・。

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    「厳選怖い話」を読んでたはずなのになぜかオジサンのオナニー小説を読まされていた…!!しかも最後まで全部読んじゃった…!!

  • 嘘松ワロタ より:

    嘘乙

    首吊りしたときどうなるか見たことないのバレバレ。

    頚椎圧迫で、10秒足らずでほとんどからだ動かせない状態になるし、顔が紫色にうっ血する例もあるがならない例の方が多いしね。
    妄想書いて楽しいかい?

    • 匿名 より:

      ガチならガチで笑えないからやめて()

    • 匿名 より:

      低年齢化も極まれりやな
      嘘松嘘松言い出す奴が増えたせいでこういうオカルトが衰退したんやと思うと心の底から憎悪するわ
      何年前のネタやと思ってんねんクソガキ

  • 匿名 より:

    私も首を吊って亡くなった方を動画で見たことがあります。吊ってる最中は紫と言うより赤黒い顔でしたし、亡くなる寸前に顔色は元に戻っていた記憶があるので作り話だと安心して読めました。こんな話が実際にあると恐ろしいですからね。

  • 匿名 より:

    むくむく

  • 匿名 より:

    加藤純一最強!!

  • 匿名 より:

    そして、男が少女の机の前に紙と鉛筆を持ってきて一人ひとりに置いていく。

    「そこに自分の名前と今の心境を書きなさい。書かない子はお仕置きだからね」

    男が言った。

    男はオネエなのかな?w

  • 匿名 より:

    どんだけ超最新のスナッフビデオなのよ

  • 匿名 より:

    コロナならまだしもインフルエンザで亡くなったことにするなら、遺族のもとに遺体がかえるので凌辱の痕跡がある状態で帰すことになるから不可能なのでは?

  • 匿名 より:

    「では、これからあなた達に首吊りの演技をしてもらいます。いいねですね!」

    「いいねですね!」で一気にギャグ作品にしか見えなくなって草

  • 強制自殺