洒落怖
貞子に反応

この怖い話は約 3 分で読めます。

293 本当にあった怖い名無し sage 2008/05/12(月) 03:45:35 ID:BKzT5TdQ0
いかどうか分からないけど、俺は怖かったので書いてみます。

と言っても俺じゃなく知り合いの体験談ですが。

数年前、その知り合い(仮名Aさん)が当時の彼氏の家に泊まりに行った時の話です。

その彼氏の家には、Aさんの彼氏とその友人の二人で住んでいて、その日も3人でいたらしいんですが、
彼氏の友人が夜勤のバイトに出かけたので、夜は二人になったみたいなんです。
まぁ友人が夜勤だから泊まりに行ったんでしょうけど。

で、ロフトの上に布団があって、そこで夜二人でイチャイチャしてたと。

始めは普通にいちゃついてただけだったらしいんですが、途中から彼氏がふざけて怖い話をし始めたみたいなんです。

Aさんは怖い話が嫌いなので、やめて!って言ってたんだけど、彼氏はしつこく怖がらせてきました。

で、途中、彼氏がふざけて、

「貞子来るぞ!貞子!!www」

って言った途端。

294 本当にあった怖い名無し sage 2008/05/12(月) 03:47:14 ID:BKzT5TdQ0
ロフトの下、つまりリビングから急に

「ガサガサガサガサ!!!!」

って物凄い物音がしたらしいんです。

それを聞いた途端二人ともビックリして、固まったみたいです。
で、聞き間違いだよねってなりましたが、また彼氏がふいに貞子って言った時、

「ガサガサガサ!!!」

とまた音がしたらしいです。
さすがに二回目は聞き間違いじゃないと分かったみたいなんですが、怖くて下を見れなかったらしいです。
で、もう一度、彼氏が貞子って言ったらまた

「ガサガサガサ!!!!」

って本当真下から聞えてきたみたいです。

怖すぎてAさんは泣き出して、彼氏も凄い汗かいてたみたいです。

295 本当にあった怖い名無し sage 2008/05/12(月) 03:47:53 ID:BKzT5TdQ0
しばらく静かにして、もう一度貞子と言うとまたガサガサ言ったので、彼氏が勇気出してロフトの下を覗いたらしいんです。

そしたら貞子どころか何も変わった様子はなくロフトに上がる前と同じ状態だったようです。

しかし、その直後、玄関が開いて閉じられる音がしたみたいです。

急いで彼氏が玄関に行くと、友人が夜勤に行く時閉めたはずの鍵があいていて、ドアを開けても誰もいなかったみたいです。
友人のイタズラかと思いその場で電話をかけた所、普通にバイト中だったとの事で、鍵も間違いなく閉めたと言っていたようです。

空き巣(中に人はいましたが)の可能性を考え、翌日管理人に話をし、玄関の前の廊下が写ってる監視カメラを見せてもらったところ

ちょうどその時間に、玄関の前の人が通ると点く電気?が点いたり消えたりしてたそうです。
玄関は友人が夜勤に出てから、彼氏が確認で玄関を開けるまでの間は一度も開いていないと。

この怖い話にコメントする

貞子に反応
関連ワード