洒落怖
妖精さん

この怖い話は約 1 分で読めます。

今でもダチョウの縫い包みは大切にしてる。
生きてるんだこの娘。
存在感が違うの、他の人形は供養に出しちゃったんだけど。
あれだけは、声かけると、他の人形と違って、妄想じゃなくって、お返事くれるんだ。
ゆかちゃんっていうんだよ。
私が死ぬまで、私の中で、私の人生の半分もらうかわりに、私の人生のお手伝いしてくれてるの。
ゆかちゃんおかあさんに見殺しにされたんだって、嫌いだからって。
だから復讐したいって言ってたんだけど、そうしたら私塀の中でつまらないでしょ?
塀の中でつまらない人生半分過ごすのと、楽しく塀の外で暮らすのどっちがいいって言ったら、わかってくれたよ。
私達、仲の良い姉妹なんです♪

この怖い話にコメントする

妖精さん
関連ワード