短くて怖い話

この怖い話は約 2 分で読めます。

幽霊とかではないけど、個人的には怖かった話

晩ご飯を買いに近所のスーパーに行ったんだけど、店の前に携帯で話してる人がいたのね。
その人はソフトモヒカンみたいな髪型をしてて、やや長い部分をこう、
指でくるっくるってつまむような丸めるような仕草をして電話してた。

自分も髪が伸びてる時は同じようなことするんだけど。
で、自分が買う物買って店から出る時もその人はまだ店の前にいて、
その人の前を通る時に気付いてしまったんだけど
髪の毛をいじってるんじゃなくて思いっきり力入れて自分でブチブチ抜いてた。

びっくりしてよく見たら、髪型が全体的にいびつで一部生えてないとこもあったりして、
多分普段からめっちゃ自分で髪の毛抜いてるんだと思う。
単なる自傷癖なんだろうけど、髪型の迫力が半端無かったわ。

この怖い話にコメントする

関連ワード