洒落怖
イタコの言葉

この怖い話は約 2 分で読めます。

959 957 sage 2009/04/06(月) 00:34:30 ID:LWXeSszF0
「確かに実際に殺した犯人は一人かもしれないけど、
 何十人という人間の恨みが渦巻いている。
 だから、もし犯人を知っている人がいたとしても、
 証言も出てこないし、証拠も出てこないよ。
 何十人もで殺したのと同じようなものだよ。
 だから、この事件は絶対に解決しないよ」

と言うおばあちゃんの言葉に、友人は心底恐ろしくなったそうです。
どうやら、2009年現在でもこの事件は未解決のままのようです。

以上で終わります。
なお、会話部分はわかりやすくするために、標準語で再構成しました。
(津軽弁を文章にするとさっぱり理解できないですからね)

この怖い話にコメントする

イタコの言葉