洒落怖
電波の彼女

この怖い話は約 3 分で読めます。

こんなこと言ってた。いや、俺としては「え?俺の家族に霊能者なんていんの?初耳なんだけど。」って感じで、
もちろん事実、神社の家系だったり寺に縁あったりするわけじゃない。
まあ、ろくに勉強も苦労もせずに上手いこと生きてきたのは確かなんだけど、そんなこといわれてもねえ。
これは完全にいつもの電波だな、と思って、
「そっか。」
なんつって流してた。ここまでが一度目の電波の話なんだけど、二回目があって。

459 本当にあった怖い名無し 2010/08/06(金) 17:14:12 ID:wzjMLvVoP
七月の確か一日だけど、まあその日もセックスすることになったのだが、雨が降っていてわざわざ東口まで行くのも面倒だから、
学校のすぐ近くにある西口のホテルに行くことになったのね。
この間の電波の一件から、なんとなくホテル選びに神経質になっていた俺は、
前の彼女と来た時に平気だったホテルにしたの。前の彼女と同じホテルってちょっとどうなの、って思ったけど怖い思いするのはいやだったし。
で、そこは上の階に時間ごとの貸切の風呂がついてて、各部屋にはシャワーしかないっていう珍しいホテルなの。ホテル名はプティバリな。
それを聞いて彼女は「えーお風呂入りたい」とか言ってちょっと不満そうだったんだけど、
となりのホテルも空いてなかったから、しょうがなく入ったの。
で、受付通るところまでは良かったんだけど、エレベーターに乗った瞬間、ちょっと困った顔して
「あー、ここはちょっとイヤだ…」
とか言い始めたの。そんなに風呂入りたいのか、と思って
「じゃあ変える?」
って言ったんだけど、そのときエレベーターが目的の2階について、ドアが開いたわけよ。そしたら彼女が
「やばいやばい、むりむりむりむり。すぐ戻ろう!」
って言うわけ。なんとなく俺も「あ、いつもの電波じゃね?これ」って気づいて、
怖いからすぐ受付に鍵返したら
「あー、はい、じゃあ返金します。すいませんでしたね。」
とかなんて慣れた感じで返金してくんの。なんだこれ?と思いながら受け取って外に出て、彼女と無言で歩いてたの。
「いやー怖かった。なんであんなホテルばっかりなの?池袋って」
って突然彼女が言い始めて、俺はどうせいつもの電波だから、と思って流して、その日もなんか怖いからセックスは止めて帰ったの。
「別に何してくるってわけじゃないんだけどね。」なんて別れ際に彼女が言ってた。

460 本当にあった怖い名無し 2010/08/06(金) 17:18:26 ID:wzjMLvVoP
で、それを昨日思い出して調べたんだけど、これ。
ttp://read2ch.com/r/news/1272330718/
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100427/crm1004270855005-n1.htm

この怖い話にコメントする

電波の彼女