洒落怖
呪詛

この怖い話は約 3 分で読めます。

<3/5>

135 本当にあった怖い名無し 2010/04/17(土) 02:16:45 ID:/UTb4od+0
ここまで読んでも罵倒レスを繰り返して来た貴方ならこう思うことでしょう。
「自分はそんなくだらない事を一々気にするような小心者ではないから呪いなど効かない。
 厨二臭いクソ話投下しやがって今すぐ死ね!」
このようにすぐさまレスして一笑に付してしまえば、恐るるに足りないと。
このような荒れているクソスレに未だに張り付いていられるような忍耐力のある貴方です。
ここは一先ずその忍耐力でレスするのを我慢して頂き、今しばらく私の話にお付き合いを。
そういった罵倒のレスは、私の話が終ってからでも遅くはありませんので。

ここで少し話が変わりますが、皆様はこんな話を聞いたことがありませんか?
「あんなに豪快で細かい事を気にしない人がなんで鬱病に・・・」
人の精神とは誠に不可解なことが多いもので、本人すら自覚して無いうちにストレスを溜め込み
鬱病になってしまうということも時に有り得ることです。
察しの良い方は、この話を聞いてもうお気づきになられたかも知れませんね。
私は呪詛というものについて、重要なことを未だお話しておりません。

『自分を呪っているものが存在するという事実を呪詛対象の深層意識に刻み込むこと』

この点にこそ呪詛の本質があるのです。
貴方の表層意識が如何に強靭であろうとも、自らが意識すら出来ない深層意識まで強靭であると
言い切ることが出来るでしょうか?
既に貴方の意識の与り知らぬところで呪詛はじわじわと貴方の深層意識を蝕み始めているかもしれません。

なお、人間らしく大脳新皮質を有効に使い理性的なレスをしてきた方々は、向けられる呪詛の数も決して多くないでしょうから、何ら恐れることはありません。

<4/5>

136 本当にあった怖い名無し 2010/04/17(土) 02:17:51 ID:/UTb4od+0
さて、今まで散々罵倒レスにより悪意をばら撒き続けた貴方。
ディスプレイの前の貴方が、今何を考え、この先その身にどのようなことが起こるか
それを知る術は私にはありません。
ですが、この話を読むことで確実に貴方の深層意識には呪詛という名の数多の楔が打ち込まれました。
そしてこの先、貴方がそのレスにより悪意をばら撒く度にその楔の数は増えていくことでしょう。

私の話はこれにてお仕舞いです。
この話によって罵倒レスを繰り返す方々が運良く、失礼、運悪くポックリ逝ってしまい
スレの荒れ具合が多少なりとも緩和され、良質な話が集まる事を祈りつつ、
最後まで読んで下った皆様にお礼を申し上げます。

それでは己の深層意識の強靭さに根拠の無い自信をお持ちの方々。
脊髄反射の如く罵倒レスを並べ立ててくださる事を期待しております。

「長々と下らない話を書きやがって、PCの電源切って首を括って死ね!!」

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    下らない

  • 匿名 より:

    文章がキモすぎる

  • 呪詛
    関連ワード