山の怖い話
廃山にて

この怖い話は約 1 分で読めます。

もしかしたら事故の予知的なものかと思って、道を下る途中、先輩Aは半泣きだったらしい。
帰り道、レンタカーを返すまで、ひたすら安全運転だった。
みな、道路を注視し続けて少しのことでもビクついていた。

しかし、なんとか無事に帰れたのでホッとしてすぐ解散しました。
その後の帰り道もドキドキしていたのを覚えています。

今でも、雨のせいで見間違えたのか、何かが警告してくれたのか、
果たして怖がらせようとしたのか解釈になやんでいます。

まだまだ不思議な経験をしたので、また書き込むつもりです。今日は遅くなってしまい、かなりまずい、、

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    意味がわからん

  • 廃山にて