後味の悪い話
から揚げにレモン

この怖い話は約 2 分で読めます。

558 名無しさん@明日があるさ sage 2009/08/22(土) 17:06:51 0
 会社の飲み会でから揚げに無断でレモンかけたら本気で怒りだす女の子がいたわ
 俺が「絶対こっちのがうまいって!」って言っても一口も食べようとせずにツンとしちゃって
 「みなさん用にもう一皿頼みます!」とか言い出して、空気を悪くしまくる女の子だった

 で、その女の子が頼んだ新しいから揚げが来たから、一瞬の隙をついて
 「はーいwレモン入りまーすw」
 って言いながらフルパワーでレモン絞ってやったら隣の男にグーで殴られた

 グーだぞ。グー。
 飲み会で。
 から揚げ如きで。

 から揚げ厨は空気読めない上にすぐキレる。
 ナンコツでも食ってカルシウム補給しとけアホ。

飲み会のメンバーの中にアレルギーもっててアナフィラフィラキーショックになる人とかいたらどうするんだろう。
昔ゾンビ化したレモンに襲われてトラウマになってる人もいるとか。

蛇足だけど、ミスチルの桜井は以前、から揚げに勝手にレモンかけられるのはイヤって発言してたらしい。
それ以来、俺が当時付き合ってた子(ミスチルファン)もから揚げ食べる前にレモンかけていいか聞くようになってた。
最初の1週間くらいしか続かなかったけど。

246 : 本当にあった怖い名無し : 2009/08/24(月) 05:21:52 ID:nqGFAWV20
>>245
自分の常識を押し付ける奴ってウザいよな
隣の男に殴られたってんなら空気読めてなかったのは書き込んだ本人だし

283 : 本当にあった怖い名無し : 2009/08/24(月) 17:59:08 ID:P1+OY53/0
1回目は事故。
いきなり怒り出す女もレモンかけを押し付ける男もどっちも大人気ない。

2回目は嫌がらせでレモンかけてる男が性格悪い。
20才すぎてどれだけ幼稚なんだよ。

殴るやつもどうかと思うが…つーか釣りかコピペっぽいな。
なんにせよ「俺」の性格の悪さと
この飲み会のその後を考えると後味悪い。

この怖い話にコメントする

から揚げにレモン
関連ワード