子どものころの怖い話
狐面の男

この怖い話は約 2 分で読めます。

275 4/4 sage New! 2011/10/01(土) 23:12:23.56 ID:Rf9EMLtK0
そして風景が溶けるようにゆがみ、ダルマさんが転んだの場面は動き出しました。何事もなかったかのように男の子の一人が
ぴくりと動きました。元に戻ったのです。
後で聞いてみても、私以外はだれも時が止まったことも、お面をかぶった人が来たことも覚えていませんでした。
私は自分が短い時間に夢を見ていたのだと考えることにしました。
でも、そうとは思えない出来事がありました。お面をかぶった人が頭をなでた男の子が数日後に亡くなったのです。
先生の話では、原因不明の高熱によるとのことでした。
あの時のことは夢ではなかったと今では思っています。どうして時が止まったのか、どうして私が連れて行かれ
なかったのかはわかりません。ただ思い当たることは私の祖母がかつて若い頃に沖縄で拝み屋のようなものをやっていた
と聞いたことがあるくらいです。怖くなくてすみません。でも本当の話です。

この怖い話にコメントする

  • 狐の男 より:

    ほえー

  • 狐面の男