自己責任でお願いします
山の測量

この怖い話は約 3 分で読めます。

<推測2>
「ヤマニシ」を読むとおかしくなる

677 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/02/05 00:53
転載続き

<推測3>
「ヤマニシさん(13)」の事件が起きたのは、記述を信用するなら1998年
「ヤマニシさん(13)」の最後に言われている「ヤマニシ=実体のない呪いの話」が、実は「自己責任(13)」(BBSのヘッダを信用するなら1997年ごろ流通)だと考えてもおかしくない

<推測4>
むしろそうだったからY子は後ろ髪をばっさり切ったのでは?

<推測5>
「自己責任(13)」を読んだわたしたちも、そのトリガーがひかれていない(現地に出向くようなことはしていない)だけで、実は呪われているのでは?

<推測6>
「ヤマニシさん(13)」が実話なら、神社の奥座敷にまだ「A」がいるのでは?

以上です。

夜一人でこれを考えついたときには、めちゃめちゃ怖かったです。

http://www1.ocn.ne.jp/~jet-web/kowai/
無断転載スマソ
————————————————————-
以下、「山の測量」作者様の書き込みです。

測量師補

山の測量の作者です。自己責任との関連性について話が出ていたので書き込んでおきます。結論から言うと、自己責任と私の体験の間には関連性があるとしか思えません。Aは春先に山で発見されました。下着姿で凍死。やはり目に怪我をしていたそうです。眼窩に木片が残っており、どうやら木の枝などで目を潰したらしい。もう一つ、Aの失踪後に本社の事務員が一人行方不明になりました。Aが発見された場所から数キロしか離れていないところに車が乗り捨てあったそうです。以上の話は実体験ではなく伝聞ですので信頼性は低いのですが。一応このあたりの事情は書いておいた方が良いかと思い書き込みました。あとは各自の判断にお任せします。
-7/8 13:24
—–
情報提供:宮元絵里様 http://babu.com/~wristcut/i/

この怖い話にコメントする

山の測量