予知・予言
オレの半生

この怖い話は約 3 分で読めます。

193 本当にあった怖い名無し sage 2011/07/20(水) 04:08:59.84 ID:v4ks1STC0
黙々と仕事だけこなして
たまに打ち上げで系列の風俗行く程度の堅物に惚れたキャバ嬢
しかし恋を打ち明けられず?薬に手を出して死んでしまった
んで霊になってからずっと俺さんにまとわりついていたと
んでそこに娘の親父がきて娘と波長があったのか
取り憑かれてる俺さんをみつけて
復讐心を和らげた
んで俺はこの親父さんとの出会いで
自分がとりつかれているのに気づいて店をやめた
そしてそれと時を同じくして親父さんもこなくなった
つまり俺さんはいまだに取り憑かれている

195 190 sage 2011/07/20(水) 04:34:21.75 ID:agl8eJ7Y0
そんなこんなで、まぁ多少の体験はあるけどもう慣れちゃったから俺は霊感が強いほうなのかな?って感じになってた
だから徹底的に霊的なものやそういう噂には見向きもしなくなってたんだよね。

そんな時に事が起こったっていうか変化があったっていうか・・・
ある日(中学生の時)体育祭の準備をしてた。当時俺が通ってた中学校は体育祭が一番の催し物だったんだ。
先輩たちをたてるため2年生が準備して・・・っていうのが伝統だった。
結構遅くまで準備したり、設営したりで忙しかった時にそれは起きた。
俺は得点板?みたいな(赤組何点みたいなやつ)を作ってて、不意に「キーーーーーン」って物凄い耳鳴りが・・・
周りにも準備してる奴らはいたし、なにせ中学生だからわいわいがやがやうるさかったんだけど、
それも、全部消えた・・・俺の耳に残るのは「キーーーーーン」って音だけ。
気持ち悪くて、気分悪くて・・・でも準備しなきゃ!頑張らなきゃ!って思って作業を続けてた。先輩に怒られるから。
なんなんだ!勘弁してくれ!って思ってたら、後ろからの視線を感じた。
すぐに振り返った、怖かったけど、なんとなくここで逃げちゃだめだみたいな感覚になった。

196 デジャブ ◆dQI2skUQGw sage 2011/07/20(水) 04:54:26.95 ID:agl8eJ7Y0
すいません。とりあえずコテハンつけます。

振り返って見たのは、なんか白い、真っ白い人。女の人ってのは分かった。
すぐに近くにいた奴に伝えたと思う。はっきりとは覚えてないけど、「やばいからはやく帰ろう」みたいな事は言ってたと思う。
その日のその後の記憶は無い。いまだに思い出そうとしても思い出せない。
後日友達から他の女子から「俺の席をじっと見つめてる女の人がいた」って聞いた。
怖かった、本当に怖かった、何なんだって思った。

たぶんだけど、その日以来、耳の周りでいろんな人の話し声が聞こえるようになった。
何を言ってるのかは分からないけど、何百人もいっせいに話してるような声、急かされるような声。
しばらく何年間かその声に悩まされるようになってた

この怖い話にコメントする

オレの半生