予知・予言
言っちゃ駄目

この怖い話は約 3 分で読めます。

251 本当にあった怖い名無し New! 2012/08/24(金) 23:46:20.81 ID:ibIVgr+w0
1年前見た夢。
自分は白い空間にいる。限りなく無に近いところ。
そこに、走馬灯のように映像がうつされる。TVの画面みたいに四角くなくて、
いろんな場所が一箇所に集まってる感じ。なんて言えばいいかなー。
ま、ここは重要じゃないから省略。
めまぐるしく動く映像のなかで、一際はっきりくっきり輝く映像が。
それはどこかの島だった。ヘリとかで見下ろすような上からの映像。
そして船から降り、泳いで島に上陸する人。何かの旗を掲げてた。
また映像は変わり、正装したおっさんがにこやかに握手。2人とも東洋人。
そんで、さっき握手していた2人のうち1人がまた別のおっさんと握手。
そっから3人で握手してた。

また映像は変わる。今度はどこかの海に何かが落ちてきた。
ものすごくでかく、破壊力が強いもの。ここら辺は曖昧。
多分、爆弾とかじゃないかな。映像越しに恐怖を感じた。
慌てふためく日本のメディア。どっかの家族が泣きながらうずくまってた。
何かが起こったんだろう。尋常じゃなかった。
ここで夢は終わり。続きます。
そっから数日後、友達とファミレスいったらどっかで見たような家族が。
そう、夢に出てきた家族ですた。
友達と「あの家族夢に出てきたんだがwwww」
「デジャヴにきまってんだろーwwwww」
とか話してたら!
家族の息子のほうが近づいてきて、「駄目ー言っちゃダメだよー」
wwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwww夢のことですかwwwwwwwwwww

まあ、なんだか知らねーけどわかったって言っちゃたよwwww
即言いふらしたがwwwwww
こんなリアルで覚えてる(夢ってすぐ忘れるだろ)夢初めてだったから
ノートに忠実に残しておいた。
そんで!夢も忘れかけてた頃。今年の8月上旬ね。
はwwっうぃwwwww遭遇しちゃったYO!あの家族に!全然違う場所で!
気づいたんだけど、どうも不気味で人ごみに紛れて隠れようとしたんだけど・・・
「ちょっと」家族のお母さんwwww
「はいー^^?;gkbr」
マジでおしっこもらしそうだったお
「いったよね。あんたのせいだよ」
そう言って帰っていった。

261 本当にあった怖い名無し New! 2012/08/25(土) 00:16:36.33 ID:X8VBP8ZI0
これって・・・・りょ・・・・う・・・・ど・・・・も・・・・ん・・・・だ・・・・い・・・・・?

洒落怖じゃないけど、自分てきには現在進行形で恐怖だぜー。
〆れなくてごめんな。終わり。

この怖い話にコメントする

言っちゃ駄目
関連ワード