政治・マスコミ・企業
黒い噂

この怖い話は約 3 分で読めます。

辻元清美らの悪行!裏がとれたぞ!新しい情報が入ったぜ!

前回、

『辻元の団体「ピースボート・ジャパン」が被災地への救援物資を足止めしていたらしい』

の記事を書いたのだが裏がとれていなかった。

433 辻元清美らの悪行! sage New! 2011/03/31(木) 17:26:02.34 ID:/f//RSGn0
「辻元清美の黒い噂」

http://ameblo.jp/barrett-m82/entry-10842339089.html  

とんでもない情報が入ってきた。これは複数筋の情報から得た確証だ。

まず、前提として各地の避難所にいるお年寄り30人がストーブの燃料が不足した結果
凍死(厳密には低体温)で死亡している事は既に報じられている通りだ。

情報一つは、支援物資を輸送しているトラックに対し、
政府筋から連絡を受けた役場の職員が個別に足止めを各地でしているというのだ。

彼らは理由を知らされていないが、それぞれに道路事情のことではないかと納得していたようだ。
しかし、中には既に道路が復旧し終えている地域も含まれている。
結果として、いくつかの役場の集積場に配られることのない支援物資が山積みされている。

さて、辻元閣下のピースボートだが、今東京から順次ボランティアを送り出し始めている。

そのボランティアの目的地がなんと、ピンポイントで件の集積場とぴったり重なっている!

434 辻元清美らの悪行! sage New! 2011/03/31(木) 17:27:05.74 ID:/f//RSGn0

以上の情報から総合的に判断すれば、
この物資の停滞はピースボートを現地の救世主に仕立てるための自作自演劇だと言うことが分かる。

ピースボートに参加している末端のメンバーはこのことを知らない。
あくまでも、辻元や湯浅の周囲で画策してきたことだ。
民主党は被災者の人命を犠牲にして、自分たちのパフォーマンスを飾ろうとしている。
無論、延期した現地の地方選挙の対策であり、今後の左翼運動のためである。
とことん腐った連中ではないか。

435 辻元清美らの悪行! sage New! 2011/03/31(木) 17:28:05.21 ID:/f//RSGn0

(回想終了)

しかーし! 
たった今入った情報は現場に居合わせたと見られる人物もしくは当事者と交友のある人物からの投稿だ。
非常にリアリティがあり、つじつまがあう。 
「慎重に」との声もあるだろうが載せます。

ココから ↓

436 あ~るさんの日記より sage New! 2011/03/31(木) 17:28:59.18 ID:/f//RSGn0
俺に行かせろ~ (屮゚д゚#)屮
あ~る
2011/3/17 13:55

救援物資が…現地入りして無い
(-“-#)y-~~~

行政側や政府側の『通行許可』を取った荷物が近場で停滞してる
(-“-#)y-~~~

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    ランサーズのバイトならまだ分かるんだよ名古屋市長みたいにさ金もらえるから。

    幸福の科学はこんだけ穴舐めしてんのに全く見向きもされない。
    って何が楽しくてやってんだろうね。

    やってる自分が大好きってことなのか

  • 黒い噂