政治・マスコミ・企業
黒い噂

この怖い話は約 3 分で読めます。

456 そしてゆーさんの日記より sage New! 2011/03/31(木) 19:26:03.37 ID:/f//RSGn0

閣僚による”リアル言語統制”の現場を生々しく伝えてくれています。

しかも物資の横流しとか・・・さすが「犯罪者」(執行猶予は実刑判決です。)

実はこの話、他からもキャッチしていたんですが、ネタ元はとばしやデマも多い「二階堂ドットコム」というサイト。

・・・ので記事は控えていたのですが・・・今回ばかりは”ガチ”だったようです

以下二階堂ドットコムより無断転載www

とんでもない情報が入ってきた。これは複数筋の情報から得た確証だ。
まず、前提として各地の避難所にいるお年寄り30人ががストーブの燃料が不足した結果凍死(厳密には低体温)で死亡している事は既に報じられている通りだ。
情報一つは、支援物資を輸送しているトラックに対し、政府筋から連絡を受けた役場の職員が個別に足止めを各地でしているというのだ。
彼らは訳を知らされていないが、それぞれに道路事情のことではないかと納得していたようだ。
しかし、中には既に道路が復旧し終えている地域も含まれている。
結果として、いくつかの役場の集積場に配られることのない支援物資が山積みされている。

さて、辻元閣下のピースボートだが、今東京から順次ボランティアを送り出し始めている。
そのボランティアの目的地がなんと、ピンポイントで件の集積場とぴったり重なっている。
以上の情報から総合的に判断すれば、この物資の停滞はピースボートを現地の救世主に仕立てるための自作自演劇だと言うことが分かる。

http://www.nikaidou.com/archives/1…

・・・・まさかこれがガチとはξ

・・・まったく民主党は上から下まで腐りきっている

457 そして2ちゃんねるの書き込み。 sage New! 2011/03/31(木) 19:27:15.34 ID:/f//RSGn0

73 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/28(月) 06:53:12.89 ID:W0is79JtO [3/16]
この犯罪者が福島の被災地に入ったら逆に水を得た魚ですな。
どさくさに紛れて救援物資を横流しとか義援金着服するに決まってる。
絶対にこのババアならその位平気でやる。
むしろ被災地に入れちゃダメだ

・・・・ガチでしたξ

これを書き込んだ人の先見の明に脱帽です。

458 辻元清美らの悪行! sage New! 2011/03/31(木) 19:28:15.55 ID:/f//RSGn0

・・・・もうね、管は即刻辞任して民主党は解党してほしいξ

とりあえず現在の国難には各党の代表の合議制であたって、首班指名は従来通り「天皇陛下」に・・・
ただし今回は選挙を行っている猶予が無いので陛下ご自身の指名で・・・
なんなら「天皇親政」でもいいや
民主の数百倍はうまくできると思うの。

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    ランサーズのバイトならまだ分かるんだよ名古屋市長みたいにさ金もらえるから。

    幸福の科学はこんだけ穴舐めしてんのに全く見向きもされない。
    って何が楽しくてやってんだろうね。

    やってる自分が大好きってことなのか

  • 黒い噂