洒落怖
怒鳴り込む

この怖い話は約 2 分で読めます。

皆の意見も聞きたくてここに投下

昨日起きた話なんだけど
友達の家に泊まってた(4人)
で、夜中だけどめっちゃ騒いでた
そしたら泊まってた友達の母さんが
「もう父さんも寝てるし静かにしなさい」
って言われた。そしたら友達が
「じゃあ、布団敷いて部屋暗くしてPS3で怖いやつみるか」
って事になった。で結構ヤバイのとかあって盛り上がってた。そんな感じで3時位まで見てて
めっちゃ怖いのを見てすっげー皆でビビって
3時なのに自分でも五月蝿い位盛り上がってたらいきなりドアがあいて
「うるさい、静かにしろ」って言われた。
で俺らシーン。

ドアが閉まりもう1人の友人が
「お前の母さんものすげー怖い顔してなかった?暗くてよくわかんなかったけどめちゃびひったわww」
と言い俺が 俺もあせったわーって言って
その友達見たらなんか怖がってる顔してた
で何かの冗談かと思って なにしてんだよw
見たいなノリで話しかけたら

「あれ、ちがう、俺の母さんじゃない…」
って言ってて。で俺ら唖然。
最初は皆信じて無かったけどもうそいつ涙目
しかもずっと震えてた
で朝になって詳しく聞いて見たら
もう母さんとは別の顔。物凄い形相。
髪型も違かったらしい。
それが昨日(正確に言うと今日)
起きた話

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    顔変わるほどにムカついたんじゃない?

  • 「怒鳴り込む」と関連する話(洒落怖)

    怒鳴り込む
    関連ワード