洒落怖
入ってます

この怖い話は約 2 分で読めます。

スレ生きてたのか

週末の昼間、両親は共働きなのでねーちゃんと留守番してた
トイレに行きたくなり1Fのトイレへ
一応我が家ではノックする決まりがあるのでノックすると
ねーちゃんが「はいってるよー」と・・しかたがないので2Fのトイレへ
まあ無意識にノックしちゃうんだけどねーちゃんの声で 「はいってるってば!」と・・ウチはねーちゃんは一人しかいない
少しパニックになり驚いたと同時に尿意もMAXに
そんなはずないとドアノブがちゃがちゃしたらしっかりロックされてた
もちろん中のねーちゃんに「おい怒るよっ!」と怒られた
漏れそうだったので1Fへダッシュで降りてノックせずトイレに飛び込んだ
気のせいだったのかと思いつつ用を足してトイレから出たら
「ただいま~」とねーちゃんが帰ってきた

この怖い話にコメントする

入ってます
関連ワード