洒落怖
赤橋

この怖い話は約 2 分で読めます。

お祓いが終わった後、友人に連絡してみるものの返答がありませんでした。

2~3日してから、一緒に肝試しに行った友人から携帯に電話がありました。

762 本当にあった怖い名無し sage 2010/01/09(土) 23:13:41 ID:vNkOvZ020

友人から写真ができたので、すぐに来てほしいと言われて友人の家に行きました。
友人は顔面蒼白で、玄関の外で待っていました。家に一人でいるのが怖かったそうです。

写真を見せてもらうと、1枚目の小屋の外で撮った写真には、屋根から幾つも顔がこちらをの伺うように覗いており、
ドアや窓からは白い手らしきものが出ていました。
左側に移っている友人は片方の足が消えていて、残りの二人は手が消えてました。

2枚目の小屋の中の写真には、食器棚の裏のほうから顔があり、手がこちらに伸びていました。
窓からも顔がこちらを伺っておりました。
その中の友人も、相変わらず手や足が消えていましたが、
俺だけ首と手足が消えて胴体だけ映っていました。

流石にこれはまずいと思い、大急ぎで残りの友人を集め、お袋に連絡して霊媒師の所へ連れて行ってもらいました。
写真やネガも焼かれて処分されました。

その後は、4人ともお袋も何も起こらず、平和に過ごしています。

長文・みにくい文すんませんでした。以上です。

この怖い話にコメントする

赤橋