洒落怖
わたしね。幽霊なんですよ

この怖い話は約 4 分で読めます。

こっちも意地になりましてねえ。こりゃもうたまらん。堪忍ならんぞってわけです。
これからさきわたしがちょいとそこらの窓覗いてね。
自慰中のお兄ちゃん覗いちゃったりしても気が咎めないように。
たまには一善!だから絶対に許せんわけです!
…自慰中のはお姉ちゃんの方がいいな。うん、そうしといて。

次にやってみました。兄ちゃんの近くに猫!おっしゃあいったるでえ!
フシャアってこっち見ながら威嚇するのね。しかも素早い素早いすたこらさっさ。
お兄ちゃんは通り過ぎちまいましたよ。いや参ったね。
教授さんとこお邪魔してあのお兄ちゃんの成績下げちゃろうとか考えました!
壁をこうついっと抜けて、はてなんか音が聞こえる。
ばぁんと飛び出したらわたし鏡突き抜けてるんですね。
そしたら60代くらいの教授の奥さんの入浴シーンがアップときたもんだ。
こんちくしょうって言いながら逃げましたよ。ああ、言ってて気持ち悪くなってきた。

520 本当にあった怖い名無し sage New! 2012/05/24(木) 18:14:03.79 ID:ZEZOcnRN0
やつはもう悪霊にとりつかれてるに違いない。そうでなくちゃわたしをここまでズタボロにはできまい。
そうこうしてるうちにお姉ちゃんの方がこの外道兄ちゃんに興味を持ち出す。
ああ、あんたそりゃいかんよ。そりゃまずいって。こいつと一緒じゃ幸せになれん。
そういうわけでもうなりふり構ってられない。
わたしみたいな覗き幽霊でもね。仁義ってものがあるんです。
これまで一度たりとして女の体に入ったことはない。
けどね、もうこれ以上おくらせたらお嬢さんが危ない。
けっして、けっして入った後乳揉んでみようなんて考えちゃいませんよ。
女の体でちょっと小用足そうなんて滅相もないことです。

スポーン!
入れましたねえ。いやいや、なんか勝手が違う。
入ったのはね。デートの最中ね。
こっちがふらりとしたもんだから、兄ちゃん良い人ぶって大丈夫って言いながら抱きついてきやんの。
カーッ気持ち悪いっつって。平手打ちにしちゃりましたよ!
兄ちゃん呆然。周り唖然。何々痴話喧嘩ってかんじで人が集まってくるんですなあ。
それからわたしずっとお嬢さんの事守ってたんですよ。
この兄ちゃんが諦めるまでずーっとね。

521 本当にあった怖い名無し sage New! 2012/05/24(木) 18:15:12.06 ID:ZEZOcnRN0
時が経ち、なんか家が変だとかご家族が言い出すんですねえ。
あ、それわたしですよつってもだーれも気づかない。
ある日ね、お嬢さんの背中にひっついて家に帰るとですよ。
なんかみたことがないオバハンがいる。いやあ、シワだらけの顔ってのはみっともない。
と、思っていたら目があうわけですよ。しかもこっちを指さしてくる。こりゃあ魂消た。
なんて思ってたんですが、いきなりこの近くで事故にあった怨霊うんたらとか講釈はじめる。
いやいや、わたしゃ単に結婚式の前の日に、ばったりいってぽっくり逝っちまっただけですよ。
童貞のまんま死んだ幽霊ですよと耳元で囁いてやっても埒があかない。
ほんで、このおばちゃん除霊料金として30万とか言い出すんですねえ。
おいおいそりゃあないだろうと。ねぇ。
こちとらね。お嬢さんの毎晩のシャワーシーン拝んでるだけで、神様みたいになってますよっと。
無料ってんだから凄いよね。ね。一方このおばちゃんは高い高い。この詐欺師めこんにゃろめ。
しょうがないからすぽーんって入ってやって言ってやったんです。
「私はこの家の神様である。大丈夫何も心配することはない。
わたしはお嬢さんの毎晩のシャワーシーンだけ見させてもらえているから幸せだ。
君が悪い男にひっかかりそうになったらいつも助けている。
神棚もいらない。お供えもいらない。君がいきていることこそが私の宝だ」
はぁ?ってかんじね。いやいや笑った笑った。
しょうがないんでまあお嬢さんの太ももの内側の大小二連のほくろのことやら
乳首が片側だけちょっと埋没なさってるところとかいろいろくっちゃべったらお嬢さん真っ赤っ赤ー。
でてけーって叫ばれたらスッパァァァアアアアンっととばされまして。
気がついたらあれですよ。父島にいるんですなあ。
フェリーにタダ乗りして東京に戻ってみれば、お嬢さんのおうちはもぬけのから。
随分家が古びてるんでおかしいなとおもったらね。
通行人が捨てた新聞の日付が3年ほど経ってるものだったんですわ。

この怖い話にコメントする

わたしね。幽霊なんですよ