夢・不思議
真っ黒い人らしきもの

この怖い話は約 2 分で読めます。

38 本当にあった怖い名無し 2008/02/09(土) 01:42:47 ID:WHf1SoRuO
豚切りスマソ
ちょっと不思議なことあったんで書かせてもらう。
下手な長文だから時間と心に余裕があればよんでやってくれ。

たしかこのあいだの水曜日あたり(2月6日な)だったと思うんだが課題やらなんやらあっていつもより早めの登校だったんだ。
とはいえいつもより20分ほど早いだけなんだが。

電車通学なもんで車内は暇で暇で。ぼーっと窓の外見てた。天気やら多少の違いはあれどもいつもとほとんど変わらない風景のはずなんだがその日はなんか違ったんだ。

高架っていうのか?そこを走ってたんだが数ある建物の中一つの窓が妙に目についた。
だいたい正方形ぐらいでグラデーションってほどじゃないけど端から真ん中に向かって色が薄くなっていく窓。プラスチック容器の底にある丸い点みたいなのが真ん中にあった気がする。

その窓の向こう、つまり建物の中で真っ黒い人らしきものが踊ってるようなのが見えた。ぐにゃぐにゃしててその時点でおかしいって気付くべきだったんだが眠かったんで…orz
そのときは「朝から元気だなー」って思った。

でもさ、ふと考えてみると変なんだよ。
まず窓。
カーテンのヒダがなかった。巻き取るやつかなーとも思ったが骨組みらしきものはなかった。ちなみに窓は結構近くにあるように感じた。
次に人(?)
真っ黒だったから窓には何らか光がすけるくらいのものがあって影が…と思ったけどそれなら窓にかなり近くないと真っ黒にはならないだろうしそんな風だったら踊れないはず。多分。
最後になんで電車のなかからはっきり見えたんだろう…。動くし。じっくりみるほどの時間はないだろorz

わかりにくいけど自分はしぬほど怖かったんだよ!

この怖い話にコメントする

「真っ黒い人らしきもの」と関連する話(夢・不思議)

真っ黒い人らしきもの
関連ワード