心霊スポット・肝試しでの怖い体験
実況メール

この怖い話は約 4 分で読めます。

一応完結チックですが、続編もあります。焦ってバイバイさるさんになってて書き込めなくなり、ごめんなさい
↓続編

227 その1 sage New! 2008/03/12(水) 01:23:42 ID:nI5VHqksO
鳴り続ける携帯…間違いなくお寺に預けたものだ。
何が起きてるのかわからない。無意識のうちに携帯を掴み画面を開いた
メール着信…
自殺したB子から…
「お久しぶり、やっと見つけた。待っててね」
画像は…あの病院の近くで首吊りしたB子…そして…不気味に笑う女
一瞬気が遠のいた。が、辛うじて冷静さを取り戻そうと踏ん張る。
私が頼れるのは既にお寺の住職しかいない。
お寺に向かう事にして、古い携帯と新しい携帯を持ち、家を飛び出した。
車に飛び乗り、エンジンをかけようとするけど、震えが酷くなかなかキーをさせない。古い携帯が着信を知らせる、怖くて見たいとも思わないのに、何故か体が勝手に動き携帯を掴んだ。
「早く逢いたいね~。めっちゃ楽しみ」B子から、画像もなにも添付されてないのに笑い声が聞こえる。
『ごめんなさい!ごめんなさい!許して下さい、もう私に構わないでよ!』
訳もわからず、絶叫しながら。やっとキーを差し込み、急いでエンジンをかける…かからない!?
焦りながら何度もセルを回す…
ふと泳いだ目線がバックミラーを捉えた瞬間、何かが写った…
思わず目を凝らすと…いた…あの女…

228 その2 sage New! 2008/03/12(水) 01:24:37 ID:nI5VHqksO
その瞬間、気をうしなった様だ。
気付いた時には、何故かあの病院の前。
怖くて恐ろしくて、どうしたらいいかわからず、泣き崩れた。
静まり返った病院。あの事件の後、お祓いをしたと聞いている。
窓や扉は板で全て塞がれ、誰も立ち入ることが出来なくなっていた。
『どうして私なの!私は何もしてないじゃない!』
兎に角わめきちらした。顔をぐちゃぐちゃにして叫ぶ姿は、誰かが見ていたらきっと狂人だと思ったに違いない。
ただひたすら叫ぶ事で、心は少し落ち着いてきた。
ここまで連れてきといて何もしてこない彼女達の事を考えたりした
『そう言えば、B子が亡くなってから、一度も線香あげてないや』
変に醒めた頭でそんな事を考えた、車には、いつかこようと思って線香を積んであった。
何故か恐怖心が飛んでしまった私は、線香を持つとB子の亡くなった場所へ。
そして、大きな木の根元に線香を手向けた。

229 その3 sage New! 2008/03/12(水) 01:26:59 ID:nI5VHqksO
ん?車の音?
緊張しつつ、見ていると、一台の車が現れ。
何と、先日古い携帯を預けたお寺の住職が現れた。
驚いたような、安堵したような顔をして、近付いて来た住職に全てを話した。
頷きながら聞いていた住職は、ここに来た経緯を話してきた。
携帯には邪気がまとわりついていたこと、浄化の準備中に携帯が亡くなった事。
何故か廃病院に行かねばと思った事。
等を話してくれた、その話を聞きながら何気なく病院を見ていると…
二階の一室に何故か明かりが灯っている
??
理解できない、既に電気も来ていない、入り口もどこにもない病院に明かり…微かに携帯の着信音…
ハッ!として確認すると、確かに握っていたはずの古い携帯が無い!
『行くしか無いでしょうな、携帯がなければ、浄化も叶わない。供養を任された私としては、中途半端にはしたくないですから』
歩み出す住職
「私も行きます。一人でいるのは耐えられません。それに、知りたいんです」
『ならば…どこか入り口を作りましょうか』

この怖い話にコメントする

「実況メール」と関連する話(心霊スポット・肝試しでの怖い体験)

実況メール