山の怖い話
子供の泣き声

この怖い話は約 2 分で読めます。

するとおっさんは「ほんまか!ありがとうな!」と愛想よく礼を言い走って愛車のレガシィに戻った

305 286 sage 2008/07/01(火) 17:49:42 ID:q+ZpHtlFO

そこから地元までは一件落着ということもあり皆安心してしまったのか眠ってしまった
無事親子が再会てきることを祈りながら

それから何日たってからかな。テストが午前中に終わり昼飯のそーめんをテレビ見ながら食ってた

するとワイドショーらしき番組でアナウンサーがニュースコーナーで感情のない冷たい声でいう

「今月○日未明、大阪府I署に35歳の男が出頭。心中しようと息子をI市山中で殺し、自分も死のうと思ったが死に切れなかったと供述しており警察は現在、、」

叩かれながらも書ききったよ母ちゃん

文章へたですまん

この怖い話にコメントする

子供の泣き声