一人暮らし
観葉植物

この怖い話は約 2 分で読めます。

霊感なんてないと思ってたけど一人暮らしである日普通に寝てたら
ドン!って大きい音がなったのね
ですごい怖がりだから布団被ってブルブルしてたんだけど耳鳴りだけで
静かだったのでビクビクしながら部屋の電気つけたら50cmくらいのテレビの上に置いてた観葉植物の鉢が
部屋のど真ん中に横たわってて土とかズザーっとなっちゃってたわけ

おどかしやがって・・・と思ったらその観葉植物の鉢はCD30cmほど縦に並べた後ろにあったわけ
だけど、縦に30cmほど重ねられたCDはまったく崩れてないんだよね
要するに誰かが持ち上げて真ん中に叩きつけたか宙を浮いて真ん中に落ちたとしか考えられない
そのことに気づいて大慌てで夜中の2時だったけどすぐ近くの実家に駆け込んだわ

怖いから忘れてたけどその部屋姉ちゃんも以前住んでて金縛りや首絞められただとか言ってた
って・・・芸能人の自殺現場いったあとからって言ってたのも今おもいだしちまった・・・

この怖い話にコメントする

観葉植物
関連ワード