政治・マスコミ・企業
日本・最悪のシナリオ

この怖い話は約 3 分で読めます。

776 本当にあった怖い名無し sage 2008/08/22(金) 23:44:49 ID:m2SRd5P10
まとめサイトの「表に出ないやばい話」と「自己責任」読んでふと思い出した事がある。
これは心霊とかその類じゃなく、あくまで現実的な話。

日本が将来たどるであろう、最悪のシナリオの話なんだが、「最悪のシナリオ」と聞いて
どんな事を想像する?

まあ右傾向な人なら「日本が中国に攻め込まれた挙句戦争に負けて、中国に併合される」
左傾向なら「日本が中国相手に侵略戦争を始めて、それに惨敗して子孫まで罪が被る事になる」
右傾向なら「だからこそ、日米安保の結束を強めなければいけないんだ!」と
左傾向なら「だからこそ、憲法9条を守り続け、アジア諸国に謝罪を続けなければいけないんだ!」と
それぞれ思うだろうと思う。

だけど、今現実的に起きている事を全て繋げると、そんな生易しい話じゃないらしい。

前述の最悪のシナリオの件に関して、右左共に「中国」というキーワードを挙げると思う。
そりゃそうだ。日本が自主防衛する力がないんであれば、中国なんかよりアメリカに追従する方がマシだ。
だけど現実的に、日本の政治家、官僚、財界人は中国に対して何を行っているか。

政治家は、中国に対して無意味な謝罪を続け、官僚(特に外務省は)中国の意のままに動かされ続け
財界人は中国の利権を握ろうと必死になりつつ、日本人を貪り食い続けている。
それは、単に彼らが「中国からの脅威」を払拭しつつ、「金の亡者」に成り果てたから、という考え方も当然ある。
だけど、その最悪のシナリオってのもを考えたとき、彼らが「ある目的」に向かって動いている、という事が解るはずだ。

777 本当にあった怖い名無し sage 2008/08/22(金) 23:45:34 ID:m2SRd5P10
はっきり言うと、最悪のシナリオとは「無抵抗で日本国の主権を中国共産党に全面委譲する」
即ち「無血開城」。

国民にも何一つ知らされず、自衛隊は防衛召集が行われるまでもなく、いつの間にかに「日本国」が
「中華人民共和国日本省」になってしまっている。
当然、自衛隊の中にはそのようなふざけた主権委譲を許さない熱血漢も多い。
ただし、反面先の大戦の反省というものを考える指揮官も多く、「軍独自の独断専行」を許さない人物も上層部には多い。
つまり独立戦争を考える人間も多く居るものの、上層部がそれ全てを握りつぶす事になる。
後に自衛隊は完全に消滅し、日本が再度独立するチャンスは完全に失われる。
以降、日本語を話す日本人は漢民族の奴隷と化し、日本人の血筋である日本人も、漢民族との混血が進んだり
日本語の使用が禁止され北京語を話すようになり、日本人という民族は消滅する。

政治家、官僚、財界人が行ってきた行動、それは「奴隷民族の中での、特権階級の地位を得る為の地固め」だ。

この怖い話にコメントする

日本・最悪のシナリオ
関連ワード