政治・マスコミ・企業
日本・最悪のシナリオ

この怖い話は約 2 分で読めます。

恐らく、北京五輪が、表向き大成功で終わってからその兆候は出始めるのではないかと思う。

これは、俗に「売国政党」と呼ばれる政党だけが問題ではない。
前回の衆議院選挙で、「この政党に入れなければ非国民」とまで言われた、あの政党が最も強く関わっている事でもある。
経団連は中国への投資をし続け、官僚は相変わらずハニートラップに対して無警戒のままだ。

因みに、今のところ日本の実質的な主権や日本の内需を最も重要視しろ!と、更に言うと
ソ連が強奪していった千島・樺太の主権を主張している政党が、日本共産党しかないということ
更に、自称ネトウヨと呼ばれる人種が、その事実を無視しつつ「アカに投票する奴は売国奴」と印象操作している辺り
俺は、もうこの国はダメなんじゃないかと思ってはいる。

778 本当にあった怖い名無し sage 2008/08/22(金) 23:49:20 ID:m2SRd5P10
因みに、なんで「自己責任」で思い出したか。

政治家・官僚・経団連の主張が「俺らの意向に従わない奴は、勝手に滅んでも自己責任だ。
俺らの意向に従う奴には、奴隷の特権階級を得る権利だけ与えてやるよwww」
という主張にしか思えないから。

俺は別に預言者でもなんでもなく、状況証拠だけならべて繋げてみただけの話。
そこら辺は勘違いしない欲しいな。

この怖い話にコメントする

日本・最悪のシナリオ
関連ワード