ホテル・旅館
ほぼ確実に空いてる部屋

この怖い話は約 3 分で読めます。

167 本当にあった怖い名無し sage 2008/04/14(月) 12:26:43 ID:YuRgObQh0
去年の夏くらい(記憶あいまい。スマン)に先輩Aが体験した話。
長文なんでめんどい人はスルーで。

そのA先輩は会社の寮に住んでるんだけど、彼女が実家暮らしで
ヤルときは大体A先輩の部屋だったんだよ。
だけどたまには気分を変えてラブホにでも行くかってなったときの話。
168 本当にあった怖い名無し sage 2008/04/14(月) 12:27:32 ID:YuRgObQh0
そんでホテル街に向けて出発したはいいけど、わりと遅い時間
だったんでどこのホテルも空いてない。
しばらくウロウロ探してたんだけど結局見つからなくて、
しょうがないから昔からその土地にいる会社の先輩に電話して
どこかにいいところはないか聞いたんだって。そしたら
「あんまりお勧めしないけど、ほぼ確実に空いてる部屋
があるホテルがある」って言われたんだと。
その部屋は怪奇現象バリバリだって有名な部屋で、
地元の人は絶対に使わないんだって。
彼女も地元だからチラッと聞いたことはあったみたいだけど、
もう二人とも臨戦態勢に入ってたし、今まで幽霊に
出くわしたこともないから大丈夫だろってそのホテルに向かった。

169 本当にあった怖い名無し sage 2008/04/14(月) 12:28:22 ID:YuRgObQh0
ホテルにつくと案の定空いてる部屋が一つ。
覚悟は決まってたんでその部屋に入った。
次の日は休みだったから、泊まるつもりで酒とか持ち込んだんだって。
そんで酒飲みながらイチャイチャしてて、そろそろやるかって
なった時に座ってたベットがグラグラ揺れたんだって。
最初は地震だ! って思ってたんだけど、テレビに自信速報が流れない。
おかしいとは思いつつも、二人とも酒が入ってたんで、
酔っ払ったってことにして前戯続行。そしたらまた揺れる。
しかも揺れがさっきよりも強くなってきた。
こりゃヤバイってなって、とりあえずやることだけはやって、
泊まるのはあきらめて帰ろうってことにして本番をしだした。

172 本当にあった怖い名無し sage 2008/04/14(月) 13:02:48 ID:YuRgObQh0
ラブホの話を書いたものです。

そしたらテーブルに置いておいた荷物が床に落ちる音がしたんだと。
びっくりしつつ「なんだよ~」と後ろを振り向いたら……
ガラス板の鉄製テーブルが浮かんでたんだって。
しかもいつの間にかベットのすぐ横まで移動してきてて。
完全に酔いも性欲もさめたA先輩カップルは
ほぼ半裸で部屋を飛び出したらしい。
A先輩は普段心霊がどうのこうのって話する人じゃないし、
まじめな顔でウソをつけない人だから、
多分本当にあったことだと思う。長文スマン。

この怖い話にコメントする

「ほぼ確実に空いてる部屋」と関連する話(ホテル・旅館)

ほぼ確実に空いてる部屋