本当にあった事件
トランク

この怖い話は約 2 分で読めます。

281 本当にあった怖い名無し New! 2007/11/28(水) 00:44:08 ID:3Y/DW3S50
某ゲームスレより。本気で怖かったので転載。

853 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2007/11/28(水) 00:31:43 ID:8lTt699L
>>851
生きたままって事件って、実は結構あるけどね。

北海道の帯広ってとこに、幽霊ホテル・旅館と言われるところがあるし
その幽霊ホテルの近場に、
数年前、女子高生が車のトランクに閉じ込められたまま
元彼(やくざだったかな)に車ごと燃やされて、焼け死んだ。

事件当時、場所は街の真ん中近くのところ。
夜中に「車が燃えてる」って近所から消防署に通報があって
消防員も周りの野次馬も「ボヤかなぁ」と見てるだけだった。
完全に消化し終わった頃に、トランクを開けると、女子高生の焼死体が見つかったと。

怖かったのが、その女子高生って、トランクの中で目を覚ましたらしくて
友達みんなに必死に電話したり、「助けて助けて!」ってメールをしまくってたらしい。
でも、深夜に起こった出来事なので、結局誰も気付けず、彼女は生きながら焼け死んだ。

そのメールもらってた友達は悔やまれるだろうね。
そんでその女の子の幽霊が出るんだとさ。

この怖い話にコメントする

「トランク」と関連する話(本当にあった事件)

トランク