犬・猫、動物
猫の恨み

この怖い話は約 1 分で読めます。

ただ、足にできた青あざはその後まるまる二年間も残り、それを見るたびに私はミイの話を思い出して気持ちが悪くなりました。猫に関する恐怖体験は幸いにもとくになかったこと、中学を卒業する頃にはあざもすっかりきれいに消えたこととが救いです。
香川さんのおかげと言っては何ですが、それからは私も学校で友達も作れるようになりました。彼女にこれ以上関わりたいとは思わなかったので、情報は極力集めないようにしていたせいで、香川さんがその後どうなったかはしりません。
これで、香川さんの話は終わりです。文字にしてみると、やっぱりそこまで怖くなかったかな。長文、失礼しました。

この怖い話にコメントする

猫の恨み