意味が分かると怖い話
パズル

この怖い話は約 1 分で読めます。

やっぱパズルっていいよね!

最近一人暮らしするようになって、
部屋のインテリアとして、パズルを飾ることにしたんだよ。
光を浴びて、暗くなると光るってやつで、その光が儚くていいんよね。

この前も夜帰ってきたら、そのパズルが淡く光っててさ、
なんか出迎えてくれているようで癒されたんだよ。

またパズルやりたくなってきたし、
今度は同じサイズで2000ピースのやつ買ってみるかな。
●解説
家に帰るとパズルが光ってるということは、
この人が家に帰ってくる前に誰かが家にいたということ。

この怖い話にコメントする

パズル
関連ワード